楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一の俣温泉グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

一の俣温泉グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.82
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.62
  • 食事4.04

投稿者さんの 一の俣温泉グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-05-01 10:21:34

施設は多少古さはありますが、泉質、立地等は最高だったと思います
マネージャークラスの方の接客には大変満足していますが、最初に対応された客室係の方、朝食の配膳の方の対応には客に対する配慮の無さが感じられました
また、子供ずれで宿泊したのですが、夕食に子供用の食事を注文しているのに、朝食は大人となんら変わりのないメニュー、食器類というのはどうかと思います
座席についても、子供用の椅子もなく、夕食については結局立って食事をさせる事になりました
部屋についても、人数の関係で大部屋になったのでしょうが、景色のよい庭側があいているにもかかわらず、2部屋利用の選択肢を提案してもらえなかったのは非常に残念です
決して安くない宿泊料に対して、今回のようなサービスでは、またの利用はないと感じています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

一の俣温泉グランドホテル 2007-05-06 18:27:35

この度は多くのホテルの中から当館をお選びいただき、誠に有難うございました。せっかく楽しみにされていたご旅行に残念な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳なく、心からお詫びいたします。お子様を連れての初めてのご旅行と伺っておりましたので、広いお部屋の方が快適にお過ごしいただけるかと、通常10畳のお部屋のプランでお申込みだったところを14畳でご用意させていただいたようです。お庭側ではないことをご案内した上でご用意すればよかったものを、配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
お子様用の椅子や食器は早速検討したいと思いますが、ハード面だけではなく、お客様への心配りや臨機応変のサービスなど、ソフト面についても全員でもう一度確認したいと思います。これからいらっしゃるお客様に同じような思いをさせないよう、このご投稿をスタッフ全員で回覧し、改善に努める所存です。どうぞお客様におかれましても、またのご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。 
一の俣温泉グランドホテル 鈴木