楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
一の俣温泉グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
貸し切り風呂を予約していましたが、時間が第一希望と第二希望どちらになったのか分からず、詳細も伝えてもらえなかった為、部屋に案内してくれた方に聞いたところ貸し切り風呂自体の説明をされはじめたので(料金等)こちらの伝え方が悪かったのかと思い、予約の際に申し込んでいた事を伝えると「でも予約されてないでしょ?」と言われ再度予約してある旨を伝えると「はいはい、じゃあフロントに聞いてみましょうか?ね?」とまるでこちらが勘違いしているような物言い。結局、予約は取れていたのですが予約の確認を取った後も「はいじゃあ取れてますんでね、20時からですので、それだったら食事の時間変えた方が良いですよ」と謝罪の言葉はありませんでした。普通まず予約がある事自体を最初の時点で把握しておくべきだと思いますし、知らなかったにしても「申し訳ございません。すぐにフロントに確認致します」と一言、自分のミスじゃなぃにしても謝罪するべきではないでしょうか?その後も私の連れの男性は背が低いのですが「浴衣、小と中にしときます?大だと大きいでしょ?女性の方は中でいいでしょ?」と全くデリカシーのない発言など、グランドホテルの接客とは思えない接客でした。 言葉使いも「~でしょ?」「~ね」など上からに近い喋り方に正直がっかりしました。親しみやすい接客と馴れ馴れしいのとは違うと思います。フロントで接客中に他の従業員と私語をするなど、しかも身内の方だか何だか知りませんが客が目の前にいるのに他のお客さんの事を「金持ちじじぃ」と呼ぶなど接客業として考えられません。従業員の方からしたら毎日の事かもしれませんが、私達からすれば年に何回かの楽しみです。それを基本の接客という部分で台無しにされ、非常に不快でした。温泉や施設自体はさほど悪くないだけに残念で仕方ありません。仕事柄たくさんの旅館やホテルに足を運びますが、施設や温泉がそれ程じゃない所でも接客が良ければ気持ち良く利用出来る物です。また、貴店よりグレードが低くても感じの良い所は多くあります。お客様にとっては一期一会の旅である事を考え直して下さい。【ご利用の宿泊プラン】支配人オススメ!ふくプラン和室10畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行を残念なものにしてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。お客様のお怒りの気持ちを対応したスタッフが充分に理解出来ていないような対応が、益々お怒りを強くさせてしまった様で大変心苦しくご投稿を拝見しました。貸切風呂につきましては、こちらにご予約通知が届いた時点で折り返しご連絡をするように徹底致しました。またフロントで私語をしていたスタッフは、お客様のご投稿を拝見して深く反省しておりました。「お客様にとっては一期一会の旅」とのお言葉を胸に刻み、今後のサービス向上に努めて参る所存です。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。一の俣温泉 鈴木
一の俣温泉グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 一の俣温泉グランドホテル のクチコミ
貸し切り風呂を予約していましたが、時間が第一希望と第二希望どちらになったのか分からず、詳細も伝えてもらえなかった為、部屋に案内してくれた方に聞いたところ貸し切り風呂自体の説明をされはじめたので(料金等)こちらの伝え方が悪かったのかと思い、予約の際に申し込んでいた事を伝えると「でも予約されてないでしょ?」と言われ再度予約してある旨を伝えると「はいはい、じゃあフロントに聞いてみましょうか?ね?」とまるでこちらが勘違いしているような物言い。
結局、予約は取れていたのですが予約の確認を取った後も「はいじゃあ取れてますんでね、20時からですので、それだったら食事の時間変えた方が良いですよ」と謝罪の言葉はありませんでした。
普通まず予約がある事自体を最初の時点で把握しておくべきだと思いますし、知らなかったにしても「申し訳ございません。すぐにフロントに確認致します」と一言、自分のミスじゃなぃにしても謝罪するべきではないでしょうか?
その後も私の連れの男性は背が低いのですが「浴衣、小と中にしときます?大だと大きいでしょ?女性の方は中でいいでしょ?」と全くデリカシーのない発言など、グランドホテルの接客とは思えない接客でした。
言葉使いも「~でしょ?」「~ね」など上からに近い喋り方に正直がっかりしました。親しみやすい接客と馴れ馴れしいのとは違うと思います。
フロントで接客中に他の従業員と私語をするなど、しかも身内の方だか何だか知りませんが客が目の前にいるのに他のお客さんの事を「金持ちじじぃ」と呼ぶなど接客業として考えられません。
従業員の方からしたら毎日の事かもしれませんが、私達からすれば年に何回かの楽しみです。それを基本の接客という部分で台無しにされ、非常に不快でした。
温泉や施設自体はさほど悪くないだけに残念で仕方ありません。
仕事柄たくさんの旅館やホテルに足を運びますが、施設や温泉がそれ程じゃない所でも接客が良ければ気持ち良く利用出来る物です。また、貴店よりグレードが低くても感じの良い所は多くあります。
お客様にとっては一期一会の旅である事を考え直して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
支配人オススメ!ふくプラン
和室10畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行を残念なものにしてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。お客様のお怒りの気持ちを対応したスタッフが充分に理解出来ていないような対応が、益々お怒りを強くさせてしまった様で大変心苦しくご投稿を拝見しました。
貸切風呂につきましては、こちらにご予約通知が届いた時点で折り返しご連絡をするように徹底致しました。
またフロントで私語をしていたスタッフは、お客様のご投稿を拝見して深く反省しておりました。
「お客様にとっては一期一会の旅」とのお言葉を胸に刻み、今後のサービス向上に努めて参る所存です。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。
一の俣温泉 鈴木