楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション アニマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション アニマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.23
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事4.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション アニマーレ のクチコミ

投稿者さん 2021-10-23 22:07:29

想像を絶するほど、古く汚い。
部屋にはフロントへの連絡手段をなく、凍える程寒い共用トイレの手洗い場しか歯を磨く場所もない。トイレのドアノブを回すと外れ、水道は栓を外すと根元から外れる始末。部屋は合宿所のようで、謎の二段ベッドがあり不気味。部屋は寒いのに、エアコンは使用不可と言われファンヒーターのみ。冷蔵庫のように寒い室内には冷蔵庫はない。洗面場所が無いため、共用トイレの手洗い場を使用しようとしたが、ドアを閉めるとドアノブが外れ中から開くことはなかった。極寒の汚いトイレ中閉じ込められ、ドアを叩き続けるしかなかった。あいにく部屋はトイレから1番遠い場所にあった為、近くの部屋の宿泊客がのちに助けてくれた。助けてくれるまで非常に恐い思いをした。
従業員に伝えたが、管理と清掃はしてるとの一点張り。これでしているのであれば改善の余地はないだろう。
安全管理は最低限実施して欲しい。
これを読んでいるならば、回答が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ペンション アニマーレ 2022-02-10 11:38:27

過日は当館をご利用いただきありがとうございました。

いただきましたご意見は真摯に一つ一つを受け止めております。
ドアノブにつきましては大変失礼いたしました。
この場をお借りして再度お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

水道の栓につきましてもすぐに修理を行い、
運転を確認しております。

ファンヒーターの使用につきましてはご説明が不十分でございました。
気温が氷点下となる日光エリアでは、エアコンでは温まりが弱いため、
温まりの強いファンヒーターをご用意しておる次第です。

その他の施設箇所も少しずつではございますが、
修繕や改修を進めてまいります。

このたびの数々のご指摘に感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました。


ペット連れ専用の宿 アニマーレ
株式会社ユミィ 統括本部

ご利用の宿泊プラン
2種類の貸切露天風呂をペットと楽しもう☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】