部屋1
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月15日 20:23:30
-
今回は母娘2人の旅行だった為いつもより狭いお部屋を予約しました。
リバー棟が間違いだったのか、トイレの手洗い場の排水からは水漏れが…
エアコンには目視で確認できるほどの埃が…
何度か利用して、気に入っていたホテルだったのでとてもガッカリしてしまいました。
いつものお部屋と料金的にもそれほど変わりはないのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク 2022年09月16日 09:19:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件、ご連絡ありがとうございます。すぐに点検を実施し確認いたします。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レギュラープラン】目の前で火柱ジュワ~!ステーキもお寿司もピザも食べ放題!バイキング&源泉湯めぐり
- ご利用のお部屋
- 【全室禁煙/リバー棟/一般客室/8畳+ツイン】
部屋1
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 06:32:47
-
接客態度の改善必要,食事に華がない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク 2021年12月15日 10:14:34
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想、ご意見ありがとうございます。ご指摘いただきました項目につきましては改善に努めて参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レギュラープラン】目の前で火柱ジュワ~!ステーキもお寿司もピザも食べ放題!バイキング&源泉湯めぐり
- ご利用のお部屋
- 【全室禁煙/リバー棟/一般客室/8畳+ツイン】
部屋1
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月01日 23:38:13
-
CMのライブキッチンが目をひき今回宿泊しましたが、いざ食事会場へ行ってみると、パフォーマンスはほとんどされておらず、おまけに料理はほとんど冷えた状態。モニターで調理風景を写しているみたいだが調理をしているわけでも無く、従業員がただ立っているのを見せられているだけ…蓋などもされていない状況ですので乾ききっていた料理も…
お部屋もスタンダードクラスなので仕方ないと思うが、隣の部屋の物音などが丸聞こえで思うように睡眠が取れませんでした。
期待していただけにかなり残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク 2021年12月03日 15:06:29
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ライブキッチンのパフォーマンス、お部屋につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。ライブキッチンのパフォーマンスにつきましてはお客様の声をスタッフで共有し再度見直しをおこない改善して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コロナワクチン2回接種済みプラン】接種証明書提示で館内1,000円利用券進呈!安心お得なジュラク旅
- ご利用のお部屋
- 【全室禁煙/リバー棟/一般客室/8畳+ツイン】
部屋1
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 20:09:34
-
楽しみにしてたのに残念だった。部屋の掃除してるのかと思った。カーテンの後ろには使用済の歯ブラシは落ちてるし。食事の時は寒すぎてゆっくり食事できないし、今までの旅館で最下位でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク 2020年07月29日 09:27:54
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の掃除不備の件、大変申し訳ございませんでした。ミーティングを行い、情報を共有し同じことをおこさないよう対策を講じて参ります。また、食事の席の件も大変申し訳ございませんでした。会場を再度チェックし、席の状況を把握し席割を行うようにいたします。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー/カップル】目の前で火柱ジュワ~ッ!ステーキもお寿司もピザも食べ放題&3本の源泉湯めぐり
- ご利用のお部屋
- 【川に面したゆったり和洋室/禁煙/10畳+ツイン】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 08:25:05
-
4名でVIPルームに宿泊
・羽無し扇風機が臭くて使えない。
・北枕で敷かれる布団
・ツインベットが、寝れない程、湿っぽい。
・リモコンが、適切にセットされていないので、テレビが2台いっぺんに動作する。
・ウェルカムフルーツは、色が悪く鮮度が無い。バイキングの残り物?
・VIPルームのスリッパは、大浴場にわざわざ持って行かせられる。(他と違うので間違い防止?)
親孝行のつもりが、当たり前の事がなっておらず大失敗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク 2016年10月15日 10:24:35
-
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
折角の親孝行旅行が台無しとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見の一つ一つをチェックそして、其の改善を図って参りますので、ご容赦くださいます様、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- VIPルームって見た事ありますか?【バイキング編】格別な空間で大切なあの人と至福の時を贅沢に優雅に…
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】格別室『雅』12畳+6畳+ツインベット(セミダブル)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
sanako102さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
- sanako102さん [30代/女性] 2016年09月26日 19:03:49
-
父、母、娘との4人で宿泊しました。お風呂は綺麗で、シャンプーバイキングは嬉しくなり、母とテンションが上がりました(笑)
しかし、ホテルの玄関からして分かり辛い。日帰り温泉の方の玄関と、宿泊用の玄関とで、どこにも表示がない。(あったのかもしれませんが、車でパッと見ても分かりませんでした)またエレベーターを降りてから部屋に行くまでの廊下が、海にいるような生臭さがあり、娘は鼻をおさえて通っておました。部屋の壁は非常に薄く、隣の女子会?の女の子たちの夜中に騒ぐ声で、全然眠れず。トイレは町の公衆トイレのような臭い……。
従業員さん、特にバイキングのホールにいた従業員さんは、みな無愛想。対応が素晴らしいとの口コミありましたが、正直素晴らしくはないかなぁという印象です。
なので、もう利用はしないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク 2016年10月06日 18:48:15
-
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
ご指摘を頂戴致しました玄関口、廊下の臭い、トイレの臭い、騒音、接客等に不行き届きが多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、少しでもご期待に沿える様、改善を図って参りますので、変わらぬご愛顧を何卒、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天アワード2年連続受賞★目の前でジュワ!ステーキもお寿司も食べ放題♪泉質の異なる3本の源泉湯めぐり
- ご利用のお部屋
- 【一般客室(8畳+ツイン)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月22日 17:37:39
-
3連休でとても混んでいたにも関わらず、スタッフのみなさん、丁寧に対応されてて気持ちよかったです。
宿泊したフロアが2階で、エレベーター降りた瞬間からカビ臭く、部屋は少しマシではあったものの、トイレはカビ臭がひどく、寛ぎに来ているのに、かえって体調を悪くするのでは?と感じました。
空気清浄機などを設置して、対応されているのは見て分かりましたが、許容できないレベルのカビ臭さでした。とても残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク 2016年03月27日 11:19:42
-
此の度は御宿泊を賜り誠に有り難うございました。
ご指摘を頂戴致しました2階の臭いの件でございますが、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
臭いへの追加対策を講じて参りたいと存知ますので、何卒ご容赦下さいます様、宜しく御願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】○○でごめんなさい!?その訳とは・・・?ワケ了承でオトクに実演中心バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】和洋室(2名様専用)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
部屋は室外機の真上で常時うるさく、眠れないほどであった。そこまでは仕方がないという事であきらめたものの、翌日の朝食は満席で待たされたにも拘らず、席を案内したスタッフのミスで他の客に案内済みの席を指定、部屋の鍵を置いて食事を取に行ったのだが、既にそこには最初に案内された客が座っており、食事を持ったまま茫然と立っていると、そこへ男性スタッフが来てくれたので一安心と思ったら、置いてあった部屋の鍵を握りしめたまま・・・
座っている客も、鍵は自分たちの物でないことを主張、当然私たちも返すよう何度も促したが、なかなか返してもらえず、部屋番号や名前を言っても返してもらえない事から、強い口調で「返せ!」と言って初めて返してもらえた。そのあと他の席を案内してもらったが、朝から不愉快な気分で食事ものどが通らない状態になってしまいました。初めての利用で楽しみにしていただけにガッカリです。
また、SORAの特典で小ビール無料とありましたが、これにもガッカリです。小さな紙コップにビールってしかも泡が半分あり、まさに一口ビールです。せめて小さなグラスにしてもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食時、当社スタッフの席案内のミスのために不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すぐにミーティングを実施し再発防止を講じて参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。