楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に次回の予約日をしつこく確認するのはやめていただきたい。予約状況を常に把握しないといけないのですか?誰の為ですか?ダイアリーが無いから解らないと答えると一方的に次回の宿泊予定日を指定されてしまう。予約しているのかも知れないけど不快な感情が残ります。次回の宿泊は○○日ですからね!という感じ。基本的に、フロントの方のレベルが違いすぎる。とても心地よい方と、非常に腹立たしい方と同じホテルに存在するのは問題です。こちらはホスピタリティを求めているのに、相手の気持ちよりもファーストフードの店員のようなマニュアル通りの対応を優先されるとがっかりです。次回の強要されたような予約は、当然キャンセルしました。誰にも拘束されるのは嫌だからです。もし同じ事が繰り返されたら、可能な限りキャンセルさせていただきます。拘束された感じを相手に持たせてしまうのが問題です!こんなことを客に言わせていることを重く感じてください。でないと、自分が浮かばれない。 最後に・・朝食の味噌汁とトマト付の生野菜だけが、予約の動機ですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠に有難うございます。そして貴重なご意見ありがとうございます。インターネットからの予約の際に予約日の入力ミスや予約日が変更になり、元々予約されていた分の取り消し忘れなどで予約当日になってもご来店されない場合が多々ございますので当ホテルではチェックインの際にできる限り次回の予約確認を積極的に行う様にしておりますが今の段階では、「○月○日にご予約を頂いておりますのでご確認下さいませと言う様な対応を行っております。今回は、お客様に不快な思いを与えてしまった様で大変申し訳なく思っております。当ホテルの無料朝食バイキングですが定番の玉子料理・魚料理の他に朝食スタッフと話し合いや試食等も行いお客様に喜んで頂ける様に日替わりでお出ししております。若いスタッフが多いので月に2日はミーティングを行い様々なプランや小さなイベント等も行い常にお客様おの喜んで頂ける様に努力しておりますが今後も至らない点がございましたらお気軽にフロントスタッフ又はフロントマネージャーの方までお知らせ下さいませ。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋(茨城県)
1.0
投稿日:2014-08-05 00:59:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kuritaro1436さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ
チェックイン時に次回の予約日をしつこく確認するのはやめていただきたい。予約状況を常に把握しないといけないのですか?誰の為ですか?ダイアリーが無いから解らないと答えると一方的に次回の宿泊予定日を指定されてしまう。予約しているのかも知れないけど
不快な感情が残ります。次回の宿泊は○○日ですからね!という感じ。
基本的に、フロントの方のレベルが違いすぎる。とても心地よい方と、非常に腹立たしい方と同じホテルに存在するのは問題です。こちらはホスピタリティを求めているのに、相手の気持ちよりもファーストフードの店員のようなマニュアル通りの対応を優先されるとがっかりです。
次回の強要されたような予約は、当然キャンセルしました。誰にも拘束されるのは嫌だからです。もし同じ事が繰り返されたら、可能な限りキャンセルさせていただきます。
拘束された感じを相手に持たせてしまうのが問題です!
こんなことを客に言わせていることを重く感じてください。でないと、自分が浮かばれない。 最後に・・朝食の味噌汁とトマト付の生野菜だけが、予約の動機ですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
インターネットからの予約の際に予約日の入力ミスや予約日が変更になり、元々予約されていた分の取り消し忘れなどで予約当日になってもご来店されない場合が多々ございますので当ホテルでは
チェックインの際にできる限り次回の予約確認を
積極的に行う様にしておりますが今の段階では、
「○月○日にご予約を頂いておりますのでご確認
下さいませと言う様な対応を行っております。
今回は、お客様に不快な思いを与えてしまった
様で大変申し訳なく思っております。
当ホテルの無料朝食バイキングですが定番の玉子料理・魚料理の他に朝食スタッフと話し合いや試食等も行いお客様に喜んで頂ける様に日替わりで
お出ししております。
若いスタッフが多いので月に2日はミーティングを行い様々なプランや小さなイベント等も行い常にお客様おの喜んで頂ける様に努力しておりますが今後も至らない点がございましたらお気軽にフロントスタッフ又はフロントマネージャーの方までお知らせ下さいませ。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。