楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(586件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.52
  • 食事3.87

食事3

kuritaro1436さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

kuritaro1436さん [50代/男性] 2014-08-05 00:59:12

チェックイン時に次回の予約日をしつこく確認するのはやめていただきたい。予約状況を常に把握しないといけないのですか?誰の為ですか?ダイアリーが無いから解らないと答えると一方的に次回の宿泊予定日を指定されてしまう。予約しているのかも知れないけど
不快な感情が残ります。次回の宿泊は○○日ですからね!という感じ。
基本的に、フロントの方のレベルが違いすぎる。とても心地よい方と、非常に腹立たしい方と同じホテルに存在するのは問題です。こちらはホスピタリティを求めているのに、相手の気持ちよりもファーストフードの店員のようなマニュアル通りの対応を優先されるとがっかりです。
次回の強要されたような予約は、当然キャンセルしました。誰にも拘束されるのは嫌だからです。もし同じ事が繰り返されたら、可能な限りキャンセルさせていただきます。
拘束された感じを相手に持たせてしまうのが問題です!
こんなことを客に言わせていることを重く感じてください。でないと、自分が浮かばれない。  最後に・・朝食の味噌汁とトマト付の生野菜だけが、予約の動機ですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2014-08-05 18:40:09

この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
インターネットからの予約の際に予約日の入力ミスや予約日が変更になり、元々予約されていた分の取り消し忘れなどで予約当日になってもご来店されない場合が多々ございますので当ホテルでは
チェックインの際にできる限り次回の予約確認を
積極的に行う様にしておりますが今の段階では、
「○月○日にご予約を頂いておりますのでご確認
下さいませと言う様な対応を行っております。
今回は、お客様に不快な思いを与えてしまった
様で大変申し訳なく思っております。
当ホテルの無料朝食バイキングですが定番の玉子料理・魚料理の他に朝食スタッフと話し合いや試食等も行いお客様に喜んで頂ける様に日替わりで
お出ししております。
若いスタッフが多いので月に2日はミーティングを行い様々なプランや小さなイベント等も行い常にお客様おの喜んで頂ける様に努力しておりますが今後も至らない点がございましたらお気軽にフロントスタッフ又はフロントマネージャーの方までお知らせ下さいませ。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Quoカード2000円分付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙朝食バイキング付き☆インターネットLAN回線完備】

このページのトップへ