楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
受付の女性二人いましたが、そのうちの一人がめちゃくちゃ態度が悪くて不愉快極まりなかったです。友達と二人で利用しましたがその友達も不愉快に感じていました。私達の受付を担当した人!今まで色んなところに泊まりましたがここまで酷い人は初めて!笑顔も全くなく、案内もぶっきらぼう。半ばキレ気味に言う。なんなんでしょう。なのにネームプレートの所に(笑顔で頑張ります)って。それ、つけない方がいいですよ。それから、エレベーター前に浴衣はフロントにって書いてあったから友達が浴衣をって言ったらこれまたぶっきらぼうに(部屋に置いてあります)と。いや、書いてあったから言ったんですけどね。しかもお部屋の中にも同じ事が書いてありました。友達は朝食を食べに行きましたが、あの不愉快な受付がいたと。やっぱり不愉快な応対してたよと言ってました。もう2度と利用しませんし、友人達にもこんな事があったと教えます。あんな嫌な思いするなんて、旅行で嫌な気分になりました!茨城の、鹿島のイメージめちゃくちゃ悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルでは浴衣を置きっぱなしにするのではなく、お部屋にお届けするか、フロントにて手渡しでお客様にご提供する形を取っております。ですが、全プランの中でペアプランの場合のみ、ほとんどのお客様が浴衣をご利用下さいますので、最近になってお部屋に備え付けるようになりました。本来ならばチェックインの際に上記のことをご案内する手はずでしたが、言葉が足りなかった事でお客様に不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。この日はゴールデンウィーク初日で普段の倍以上忙しく、対応に追われていたので本来であれば笑顔で接客するのはサービス業において基本中の基本である訳ですが、恐らく顔が引き攣ってしまい笑顔を絶やしてしまったものと深く反省する次第でございます。今後はこのようなことがないよう、この度のことを胸に刻み、より良いお客様に安心してご宿泊頂けるように精進して参る所存でございます。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋(茨城県)
1.0
投稿日:2015-05-05 18:31:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
LOVEまとりょ~さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ
受付の女性二人いましたが、そのうちの一人がめちゃくちゃ態度が悪くて不愉快極まりなかったです。
友達と二人で利用しましたがその友達も不愉快に感じていました。
私達の受付を担当した人!今まで色んなところに泊まりましたがここまで酷い人は初めて!
笑顔も全くなく、案内もぶっきらぼう。半ばキレ気味に言う。
なんなんでしょう。なのにネームプレートの所に(笑顔で頑張ります)って。
それ、つけない方がいいですよ。
それから、エレベーター前に浴衣はフロントにって書いてあったから友達が浴衣をって言ったらこれまたぶっきらぼうに(部屋に置いてあります)と。
いや、書いてあったから言ったんですけどね。
しかもお部屋の中にも同じ事が書いてありました。
友達は朝食を食べに行きましたが、あの不愉快な受付がいたと。やっぱり不愉快な応対してたよと言ってました。
もう2度と利用しませんし、友人達にもこんな事があったと教えます。
あんな嫌な思いするなんて、旅行で嫌な気分になりました!
茨城の、鹿島のイメージめちゃくちゃ悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルでは浴衣を置きっぱなしにするのではなく、お部屋にお届けするか、フロントにて手渡しでお客様にご提供する形を取っております。
ですが、全プランの中でペアプランの場合のみ、ほとんどのお客様が浴衣をご利用下さいますので、最近になってお部屋に備え付けるようになりました。
本来ならばチェックインの際に上記のことをご案内する手はずでしたが、言葉が足りなかった事でお客様に不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
この日はゴールデンウィーク初日で普段の倍以上忙しく、対応に追われていたので本来であれば笑顔で接客するのはサービス業において基本中の基本である訳ですが、恐らく顔が引き攣ってしまい笑顔を絶やしてしまったものと深く反省する次第でございます。
今後はこのようなことがないよう、この度のことを胸に刻み、より良いお客様に安心してご宿泊頂けるように精進して参る所存でございます。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。