楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.32
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.49
  • 食事4.32

食事3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 16:47:44

不定期に利用しております。
宿泊自体は快適なのですが、気になるのは食事(味には特に不満なし)。
夕食:久しぶりに、三城でとりましたが、給仕の方の雑談?が多い(遠くで聞える)こと。その上、ベルを鳴らしても、声を出して呼んでも来ない。昔はもっと普通の店っぽかったと思ったのですが。
朝食:給仕の方のレスポンスが低い。部屋番号確認のため、宿泊客がキーを見せているのに、目の前の仕事しかせず。後ろがつっかえているのでトレイをとって食材をとっていたら、追っかけて確認しており、流れは止まり、周りも迷惑そう。
もう少し余裕のある配置にしてはどうかと思いました。
また、利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2019-10-08 11:33:57

 ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をいつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご宿泊につきましては、お客様に快適にお過ごし頂けました様で嬉しい限りでございます。

 1Fレストラン三城の対応に至らない点がございました様で、大変申し訳ございませんでした。改善点を見直して参ります。  
 朝食バイキングにつきましても、お客様がルームキーをご提示して下さっているにも関わらずきちんとした対応が出来ていなかったとの事で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スムーズなご案内が出来ます様、指導して参ります。

 お客様に限られたお時間の中でゆっくりお食事を楽しんで頂けます様、スタッフの教育に努めてまいります。

 
 より良いサービスがご提供できます様、スタッフ一同精進して参ります。
 
 お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
 
 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント箕輪

ご利用の宿泊プラン
現金還元プラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙☆インターネットLAN回線完備】