楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声
フロントのおばさんどもの無愛想、態度の悪さにビックリ朝食会場の外人スタッフの方がよっぽど感じがいいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回当ホテルの接客がお客様のご満足につながらなかっただけではなく、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。又、私共の態度が悪いとのご指摘、胸を打つ思いでございます。日々忙しく仕事に打ち込んでいるうちに、振りかえってみると一番大事な笑顔や気遣いが足りなかったと実感致しました。コロナウイルス対策としてフロントに設置しておりますビニールカーテンやマスク着用している事により、お声も聞き取りづらくなっていた事や、コロナウイルス等で緊張感が続く中、私自身余裕がなくなってしまっていました。そのような状態とはいえ、お客様に対して態度に出てしまっていたのだと深く反省し、このような事が二度とないよう努めて参ります。今後ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めて参ります。誠に申し訳ありませんでした。フロント 佐々木
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ一覧へ
宿 末盛(大阪府)
5.0
投稿日:2024-02-13 15:34:51
ビジネス旅館 錦荘(大阪府)
投稿日:2024-02-13 15:34:17
PARK INN(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-01 08:42:00
投稿日:2023-12-01 08:41:01
三輝(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-01 08:40:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
やけたけさんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ
フロントのおばさんどもの無愛想、態度の悪さにビックリ
朝食会場の外人スタッフの方がよっぽど感じがいいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回当ホテルの接客がお客様のご満足につながらなかっただけではなく、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
又、私共の態度が悪いとのご指摘、胸を打つ思いでございます。
日々忙しく仕事に打ち込んでいるうちに、振りかえってみると一番大事な笑顔や気遣いが足りなかったと実感致しました。
コロナウイルス対策としてフロントに設置しておりますビニールカーテンやマスク着用している事により、お声も聞き取りづらくなっていた事や、コロナウイルス等で緊張感が続く中、私自身余裕がなくなってしまっていました。
そのような状態とはいえ、お客様に対して態度に出てしまっていたのだと深く反省し、このような事が二度とないよう努めて参ります。
今後ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めて参ります。
誠に申し訳ありませんでした。
フロント 佐々木