楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.35
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.49
  • 食事4.33

総合3

taka.GTS4さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

taka.GTS4さん [50代/男性] 2022-05-08 10:24:29

GW中で混んていたためか、朝食の際、食堂に入るのに15分待たされた。待たされた挙げ句にバイキングの食材がなく(補充が間に合っていない)、何のために待たされたのか全く理解出来なかった。(テーブルの空きはあった)
従業員が食事後のお膳を下げるのも遅いし、食材補充も遅いし、非効率な動きが多々目立った。混雑時には従業員を増やすか効率的に動けるよう教育するか、対応が必要と思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2022-05-21 13:48:17

この度はホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
朝食会場につきましては、現在コロナ禍にともない体面にならない様に片側一列でのご提供とさせていただいており、テーブルの数はそのままでイスの数を半分以下にしております。又、ゴールデンウィーク中ということもあり混雑が予想されておりましたので、スタッフの人数も普段の倍の人数で対応致しておりましたが、満席の状況ではお待ち頂くしかないのでご理解頂けます様お願い申し上げます。

又、チェックインの際に全てのお客様にご案内申し上げましたが、フロントに内線にてお尋ねいただければ混雑状況をお伝えすることも可能なので、次回ご利用の際には一度ご連絡くださいませ。

食事後のお膳の片づけはセルフの為、お客様自身に下げて頂くシステムになっております。皆様のご協力に感謝申し上げます。

早くコロナが治まって一日でも早く以前の様な平穏な日々の訪れが待ち遠しい限りでございます。

フロント 島田

ご利用の宿泊プラン
おいしい朝食バイキング無料♪プラン 【朝食付き・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙☆インターネットLAN回線完備】