楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約時に施設に連絡してタクシーを予約した。チェックイン時、タクシーの確認をしたところ大丈夫とのこと。翌朝、タクシーが来ていない。フロントに確認したら、タクシー会社が手配違いとのことを回答。こちらが急いでいることを再度連絡して至急の配車をしてもらい、訪問先にはぎりぎりの時間で間に合った。フロントの対応が気が利いていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。流れを説明させて頂きます①予約時にお客様よりタクシーの手配を頼まれましたA:すぐにタクシーを予約いたしました②チェックイン時にお客様よりタクシー予約の確認をされましたA:タクシー会社に確認し大丈夫との事でした③タクシー会社のミスにより時間になっても来ませんでしたA:ホテル側でタクシー会社に抗議し大至急の手配を再度依頼④完全なタクシー会社の怠慢ですがホテル側ではお客様に謝罪も致しました。 この様な流れです。フロントの気が利いていないと言われても、これ以上どのような対応をしたら宜しいのでしょうか。フロント 宮崎
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ
予約時に施設に連絡してタクシーを予約した。
チェックイン時、タクシーの確認をしたところ大丈夫とのこと。
翌朝、タクシーが来ていない。フロントに確認したら、タクシー会社が手配違いとのことを回答。こちらが急いでいることを再度連絡して至急の配車をしてもらい、訪問先にはぎりぎりの時間で間に合った。フロントの対応が気が利いていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
流れを説明させて頂きます
①予約時にお客様よりタクシーの手配を頼まれました
A:すぐにタクシーを予約いたしました
②チェックイン時にお客様よりタクシー予約の確認をされました
A:タクシー会社に確認し大丈夫との事でした
③タクシー会社のミスにより時間になっても来ませんでした
A:ホテル側でタクシー会社に抗議し大至急の手配を再度依頼
④完全なタクシー会社の怠慢ですがホテル側ではお客様に謝罪も致しました。
この様な流れです。フロントの気が利いていないと言われても、これ以上どのような対応をしたら宜しいのでしょうか。
フロント 宮崎