楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.34
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.49
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-15 11:57:28

予約時に施設に連絡してタクシーを予約した。
チェックイン時、タクシーの確認をしたところ大丈夫とのこと。
翌朝、タクシーが来ていない。フロントに確認したら、タクシー会社が手配違いとのことを回答。こちらが急いでいることを再度連絡して至急の配車をしてもらい、訪問先にはぎりぎりの時間で間に合った。フロントの対応が気が利いていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2023-12-16 13:14:41

この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

流れを説明させて頂きます

①予約時にお客様よりタクシーの手配を頼まれました
A:すぐにタクシーを予約いたしました
②チェックイン時にお客様よりタクシー予約の確認をされました
A:タクシー会社に確認し大丈夫との事でした
③タクシー会社のミスにより時間になっても来ませんでした
A:ホテル側でタクシー会社に抗議し大至急の手配を再度依頼
④完全なタクシー会社の怠慢ですがホテル側ではお客様に謝罪も致しました。                                       
この様な流れです。フロントの気が利いていないと言われても、これ以上どのような対応をしたら宜しいのでしょうか。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
現金還元プラン【現金特価】 【朝食バイキング付き・大浴場完備/15時~9時まで利用可】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙☆大浴場完備】