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ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声
食事5
総合的にコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。スタッフは、2名がエレベーターへ誘導してくれたり浴衣を部屋まで持参してくれたり(若い女性だったが笑顔・心遣いが完璧だった)、朝食も4~5名の手の空いた方がライス・味噌汁をよそってくれたりとスタッフの立ち振る舞いは良いと思う。難を言えば、チェックアウト時に女性スタッフの「ありがとうございました」が無かったことか。※私見ですが、この部分で相当人件費がかかっているのでは?経営的には削って別へ回した方が???(枕を複数種類配備するとか)。部屋は非常に綺麗でした。髪の毛1つ落ちてなかったです。テレビも部屋の割合には大きなテレビで見易かったです。ただ大変困ったことは、7階にあった自動販売機の煩さです。購入される時のガタンという音が煩く、購入者が深夜までいて眠れませんでした。自販機を撤去されるか2階だけにされるか検討した方が良いかと。両隣からの音は皆無でしたが、廊下からの音は困りました。貼紙で注意喚起されてますが、宿泊者のモラルも問われますね。朝食は宿泊料金から考えると素晴らしいと思います。食べ過ぎてしまいました。最後に・・・・・1階の信州そば三城は最悪です。今回、数件の中からこちらのホテルを選んだ理由が「蕎麦を食べたかった」からでした。チェックイン後、楽しみに暖簾をくぐって店員に蕎麦を頼むと「今日は蕎麦・てんぷらはありません。煮込みうどんだったら」と。蕎麦屋に蕎麦が無いとは・・・・。しまいには外に書いてあるだろ的に言われて見てみるが小さく書いてある・・・あれじゃわかりませんよ。何故ホテル側が楽天サイトに注意事項として記述しなかったのか疑問に残りました。
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この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エレベーター誘導・浴衣のお部屋にお届け・朝食バイキングにつきましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。今後もお褒めのお言葉を頂けますようスタッフ一同努力してまいります。チェックアウトの際に「ありがとうございました」のお言葉を言えずにご帰宅をさせてしまい誠に申し訳ございません。フロントスタッフの教育をしまして今後は、このような事がないようにさせて頂きます。7階の自動販売機のジュースを購入する際の音につきましては、音が出ないように改善をさせて頂きます。音がする様でありましたら撤去も考えております。1階 信州そば三城につきましては、前日に蕎麦の実を粉にする機械が故障してしまい当日は、お店を閉めようか検討しましたがご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けしてしまうと思いましてご宿泊のお客様とご予約のお客様のみご利用頂く営業にさせて頂きました。オープン以来初めての不手際となりましてお客さまに多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。又、フロントにてご説明不足でございまいました事を重ねてお詫び申し上げます。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロントマネージャー 渡邉
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食事5
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ
総合的にコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。
スタッフは、2名がエレベーターへ誘導してくれたり浴衣を部屋まで持参してくれたり(若い女性だったが笑顔・心遣いが完璧だった)、朝食も4~5名の手の空いた方がライス・味噌汁をよそってくれたりとスタッフの立ち振る舞いは良いと思う。難を言えば、チェックアウト時に女性スタッフの「ありがとうございました」が無かったことか。※私見ですが、この部分で相当人件費がかかっているのでは?経営的には削って別へ回した方が???(枕を複数種類配備するとか)。
部屋は非常に綺麗でした。髪の毛1つ落ちてなかったです。テレビも部屋の割合には大きなテレビで見易かったです。ただ大変困ったことは、7階にあった自動販売機の煩さです。購入される時のガタンという音が煩く、購入者が深夜までいて眠れませんでした。自販機を撤去されるか2階だけにされるか検討した方が良いかと。両隣からの音は皆無でしたが、廊下からの音は困りました。貼紙で注意喚起されてますが、宿泊者のモラルも問われますね。
朝食は宿泊料金から考えると素晴らしいと思います。食べ過ぎてしまいました。
最後に・・・・・1階の信州そば三城は最悪です。今回、数件の中からこちらのホテルを選んだ理由が「蕎麦を食べたかった」からでした。チェックイン後、楽しみに暖簾をくぐって店員に蕎麦を頼むと「今日は蕎麦・てんぷらはありません。煮込みうどんだったら」と。蕎麦屋に蕎麦が無いとは・・・・。しまいには外に書いてあるだろ的に言われて見てみるが小さく書いてある・・・あれじゃわかりませんよ。何故ホテル側が楽天サイトに注意事項として記述しなかったのか疑問に残りました。
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この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エレベーター誘導・浴衣のお部屋にお届け・
朝食バイキングにつきましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。今後もお褒めのお言葉を頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
チェックアウトの際に「ありがとうございました」のお言葉を言えずにご帰宅をさせてしまい
誠に申し訳ございません。フロントスタッフの教育をしまして今後は、このような事がないように
させて頂きます。
7階の自動販売機のジュースを購入する際の音につきましては、音が出ないように改善をさせて頂きます。音がする様でありましたら撤去も考えております。
1階 信州そば三城につきましては、前日に蕎麦の
実を粉にする機械が故障してしまい当日は、お店を閉めようか検討しましたがご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けしてしまうと思いましてご宿泊のお客様とご予約のお客様のみご利用頂く営業にさせて頂きました。オープン以来初めての不手際となりましてお客さまに多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。又、フロントにてご説明不足でございまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邉