楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 クチコミ・感想・情報

ホテルウィングインターナショナル鹿嶋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(613件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:613件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地4.02
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.69
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事3

    kuritaro1436さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    kuritaro1436さん [50代/男性] 2014年08月05日 00:59:12

    チェックイン時に次回の予約日をしつこく確認するのはやめていただきたい。予約状況を常に把握しないといけないのですか?誰の為ですか?ダイアリーが無いから解らないと答えると一方的に次回の宿泊予定日を指定されてしまう。予約しているのかも知れないけど
    不快な感情が残ります。次回の宿泊は○○日ですからね!という感じ。
    基本的に、フロントの方のレベルが違いすぎる。とても心地よい方と、非常に腹立たしい方と同じホテルに存在するのは問題です。こちらはホスピタリティを求めているのに、相手の気持ちよりもファーストフードの店員のようなマニュアル通りの対応を優先されるとがっかりです。
    次回の強要されたような予約は、当然キャンセルしました。誰にも拘束されるのは嫌だからです。もし同じ事が繰り返されたら、可能な限りキャンセルさせていただきます。
    拘束された感じを相手に持たせてしまうのが問題です!
    こんなことを客に言わせていることを重く感じてください。でないと、自分が浮かばれない。  最後に・・朝食の味噌汁とトマト付の生野菜だけが、予約の動機ですからね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2014年08月05日 18:40:09

    この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    そして貴重なご意見ありがとうございます。
    インターネットからの予約の際に予約日の入力ミスや予約日が変更になり、元々予約されていた分の取り消し忘れなどで予約当日になってもご来店されない場合が多々ございますので当ホテルでは
    チェックインの際にできる限り次回の予約確認を
    積極的に行う様にしておりますが今の段階では、
    「○月○日にご予約を頂いておりますのでご確認
    下さいませと言う様な対応を行っております。
    今回は、お客様に不快な思いを与えてしまった
    様で大変申し訳なく思っております。
    当ホテルの無料朝食バイキングですが定番の玉子料理・魚料理の他に朝食スタッフと話し合いや試食等も行いお客様に喜んで頂ける様に日替わりで
    お出ししております。
    若いスタッフが多いので月に2日はミーティングを行い様々なプランや小さなイベント等も行い常にお客様おの喜んで頂ける様に努力しておりますが今後も至らない点がございましたらお気軽にフロントスタッフ又はフロントマネージャーの方までお知らせ下さいませ。

    貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    Quoカード2000円分付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙朝食バイキング付き☆インターネットLAN回線完備】

    食事3

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月27日 13:39:00

    出張で、安いプランで泊まりました。
    プランの内容をよく確認しなかった当方の落度はありますが、
    いくら安いとはいえ・・・という感想です。
    チェックインの際、雨天のため駐車場から歩いてきたらズブ濡れになってしまい、それがみすぼらしく見られたのか、応対に不快感を覚えました。
    部屋の清掃も、ビニールのゴミが落ちていたりと、口コミで書いてあるような満足度は一切感じられませんでした。
    人それぞれの主観だとは思いますが、貴ホテルに再訪することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2012年01月29日 23:42:30

    この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にチェックインの際に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、このような事が無いようにフロントスタッフを教育させて頂きお客さまにご満足頂けるようにさせて頂きます。
    今回、ご宿泊頂きました出張持ち込みエコプランでございますが客室のアメニティーのハブラシ・ヒゲソリ・綿棒・ヘアブラシ・ボディースポジ・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・お茶ティーパック以上9点をお部屋から取り除きご必要な物をお客様にお持ち頂くプランとなっております。
    又、お部屋の清掃も3泊以上ご連泊のお客様に
    3泊に1度(3泊目に)清掃に入らせて頂くプランとなっております。その分お客様にリーズナブルなご料金にてご宿泊のプランをご案内させて頂いております。
    しかし、バスマット、タオル類は毎日、交換を致しておりましたのでその際、床にゴミが落ちていれば拾うくらいの配慮があっても良かったと深く反省する次第でございます。

    今後は、フロントにてご宿泊プランのご説明を徹底しましてお客さまにより良く快適にご宿泊して頂けるホテルにしてまいります。

            フロントマネージャー 渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    出張持ち込み♪エコプラン☆
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙朝食バイキング付き☆インターネットLAN回線完備】

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月14日 15:14:27

    安価な料金なので設備が古い等は理解できるが地デジが見れないのは致命的だと思う。フロントの女性の対応はその場しのぎの説明で何もしない。最後は上司に相談しますと言いつつ、結果として無対応であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2019年09月26日 16:28:32

    この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂き誠に有難う御座いました。
    お客様にはテレビ、リモコンの動作確認の不備でご迷惑、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    今後この様な事が無い様、スタッフ一同連携を強化致します。
    この度は気配りお心配りが足らず、十分な対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
    貴重な口コミを頂きまして有難う御座いました。
    今後とも一同精進して参ります。
    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

    フロント柴田

    ご利用の宿泊プラン
    現金還元プラン【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙☆インターネットLAN回線完備】

    食事1

    光太郎0929さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    光太郎0929さん [40代/男性] 2009年12月04日 16:17:14

    久しぶりにひどいホテルに泊まりました。いまどき蜘蛛の巣の張った部屋は無いでしょ~
    1Fの信州居酒屋も高いだけでした。皆さんもお気を付け下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2010年02月11日 18:59:10

    この度は、ご宿泊の際大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

     オープン致しまして、4年目を迎えておりますがお客様のクチコミに驚いております。

     今後事細かく周知徹底を致し、お客様の癒しの宿として努力して参ります。

     またホテル1階レストラン「信州そば三城」での料金設定については、一般の方が気軽にお越し頂ける料金設定を致しておりますが、不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

     

    ご利用の宿泊プラン
    10月・11月限定☆土・日・祝【ポイント10倍+朝食バイキング付】IN15:00/OUT12:00
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙☆朝食バイキイグ付き☆インターネット完備】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月03日 19:27:06

    喫煙部屋しかなかったので予約したが寸前にキャンセルが入り禁煙部屋になったが
    部屋に染み付いた臭いなのかエアコンの臭いなのかわからないが、臭いおやじみたいな
    臭いがして気持ち悪かった。とてもじゃないが2泊できなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2016年08月04日 19:28:09

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら客室に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

    問題の客室に関しましては直ちに清掃責任者を中心に空調を含め全ての確認を行ったのですが、ご指摘のような異常は感じられませんでした。

    当ホテルでは清掃終了後には必ず女性を中心とした三人のスタッフでトリプルチェック、全客室に専用の消臭剤を使用するなどホテルの美化に努力を尽くしております。

    そんな中の出来事だった為、とても残念であると共に原因はなんだったのか、、、お客様がご出発し、時間が経過した今では当時の状態を確認をする術もなく心苦しく思います。
    勿論ご出発した日の清掃でも異常は無く、通常通りお客様がご宿泊されました。


    お気付きの点などが御座いましたらその時に申し付けて頂きますと状態が把握でき、今後のホテルの為にもなりますので、お気軽にスタッフへ申し付けください。
    お客様からの厳しい言葉、貴重な意見を胸にホテルはより成長してまいります。

    またのご利用心よりお待ち申し上げております。
    この度は忙しい中のご投稿有難うございました。



    フロント 三崎

    ご利用の宿泊プラン
    現金還元プラン【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙☆インターネットLAN回線完備】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    LOVEまとりょ~さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    LOVEまとりょ~さん [40代/女性] 2015年05月05日 18:31:32

    受付の女性二人いましたが、そのうちの一人がめちゃくちゃ態度が悪くて不愉快極まりなかったです。
    友達と二人で利用しましたがその友達も不愉快に感じていました。
    私達の受付を担当した人!今まで色んなところに泊まりましたがここまで酷い人は初めて!
    笑顔も全くなく、案内もぶっきらぼう。半ばキレ気味に言う。
    なんなんでしょう。なのにネームプレートの所に(笑顔で頑張ります)って。
    それ、つけない方がいいですよ。
    それから、エレベーター前に浴衣はフロントにって書いてあったから友達が浴衣をって言ったらこれまたぶっきらぼうに(部屋に置いてあります)と。
    いや、書いてあったから言ったんですけどね。
    しかもお部屋の中にも同じ事が書いてありました。
    友達は朝食を食べに行きましたが、あの不愉快な受付がいたと。やっぱり不愉快な応対してたよと言ってました。
    もう2度と利用しませんし、友人達にもこんな事があったと教えます。
    あんな嫌な思いするなんて、旅行で嫌な気分になりました!
    茨城の、鹿島のイメージめちゃくちゃ悪くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2015年05月10日 08:04:38

    この度は、ホテルウィングインターナショナル鹿嶋をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    当ホテルでは浴衣を置きっぱなしにするのではなく、お部屋にお届けするか、フロントにて手渡しでお客様にご提供する形を取っております。
    ですが、全プランの中でペアプランの場合のみ、ほとんどのお客様が浴衣をご利用下さいますので、最近になってお部屋に備え付けるようになりました。
    本来ならばチェックインの際に上記のことをご案内する手はずでしたが、言葉が足りなかった事でお客様に不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。

    この日はゴールデンウィーク初日で普段の倍以上忙しく、対応に追われていたので本来であれば笑顔で接客するのはサービス業において基本中の基本である訳ですが、恐らく顔が引き攣ってしまい笑顔を絶やしてしまったものと深く反省する次第でございます。

    今後はこのようなことがないよう、この度のことを胸に刻み、より良いお客様に安心してご宿泊頂けるように精進して参る所存でございます。

    スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【2人で1万円以下】カップルプラン☆
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙☆2名様ご利用限定☆朝食バイキング付き】

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月15日 10:28:07

    ルームシアター見放題プランで宿泊しました。
    が、ルームシアターが見れない時がありました。
    また、見てる途中で、ルータの故障か何かで突然断線したりもありましたし、映し出されている画像も粗いし…。
    連泊なので、見れないことは、1度フロントに申し出た訳ですが、さすがに2度あると呆れますね。
    プランになってない訳ですから、詐欺みたいなものですよ!
    あと、部屋にDVDプレーヤーが設置されてましたが、DVDプレーヤーは壊れてますよ。
    部屋やホテルの壁などに、サービス云々と所々で謳われてましたが、サービスねぇ…って思えるぐらい呆れるホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2012年11月15日 15:24:49

    この度は、本当に申し訳御座いませんでした。

    ルームシアターの件に加えまして、DVDプレーヤーの件、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。

    ルームシアターにつきましては、機械ものですのでこの様な事態が起きない様に常日頃から注意しており、週に一度は設置会社に点検をして頂いておりましたが、今回この様な事になってしまい
    私共も大変残念に思っております。

    DVDにつきましては、開閉トレー部分に、何か
    衝撃があった様で、トレーがずれていた事が原因だった為すぐに復旧致しました。

    この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

    ホテルウィング鹿嶋をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

    またのご利用をお待ち申し上げております。

            フロントマネージャー渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    ルームシアター見放題プラン♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル喫煙☆朝食バイキング付☆DVDプレーヤー付】

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月26日 04:09:44

    正確には、宿泊していません。
    チェックイン30分後位に直下の地震があり、立っていられず床に座り込みました。
    地震のせいか、テレビも上手くうつらず、窓を開けて広報車から情報を得ました。
    あまりにも揺れたので、フロントでその旨話し、鍵をお返ししました。
    そのまま待っていると、「まだ何か」というような対応で、宛先の書き方をお願いしてあった領収書が請求してやっと出てきました。
    そのような事情でしたが、もちろん通常通りお支払しました。
    苦情ではないですが、全てにおいて「不満足」です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2012年06月26日 16:25:02

    この度はホテルウイングインターナショナル鹿嶋をご利用いただき誠に有難うございます。

    地震があったとのことでお怪我などはなされなかったでしょうか?

    チェックアウトなさる際スムーズな対応ができず大変申し訳御座いませんでした。

    ご宿泊者様にはなるべくお時間をお取りさせないよう迅速な対応を心掛けておりますが、今回お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省申し上げます。
    今後、このようなことがないようお客様への対応を見直し、改善できるよう努めてまいりたいと思います。

    またのご利用をお待ち申し上げております。

    フロント 小松

    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙☆2名様ご利用限定☆朝食バイキング付き】

    natofuさんの ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 のクチコミ

    natofuさん [40代/男性] 2012年03月26日 23:07:58

    駐車場にホテル名が記載されてなかったので、フロントで確認するまで不安でした。

    客室は装備などは、まあまあですが防音が粗末です。

    他の客室から話し声やテレビの音が筒抜けで聞こえてきて落ち着けませんでした。

    こんなに騒がしいホテルは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルウィングインターナショナル鹿嶋 2012年03月30日 15:16:18

    この度、ホテルウイングインターナショナル鹿嶋をご利用いただき誠にありがとうございます。

    駐車場の件につきましては、お客様がより一層快適にご利用頂く為に検討させて頂きます。

    防音についてですが、一時間に一度フロントスタッフが見回りをしているのですが、至らない点が御座いましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後、防音についても何か対策を考えさせて頂きます。

    貴重なご意見、誠に有難う御座います。

    お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル禁煙☆朝食バイキング付☆DVDプレーヤー付】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ