楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココガーデンリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココガーデンリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.51
  • 食事4.46

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ココガーデンリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2020-06-20 20:54:56

お部屋おまかせプランで予約→ご用意下さったお部屋はガーデンツイン。公式HPのルームアメニティーに記載されたビーチサンダルはありませんでした。
チェックイン時のフロントスタッフの対応は◎。但し、チェックアウト時の対応は×。11時前の時間帯にフロントスタッフが1人しかいなかったため、行列。待ちくたびれれてしまいました。フロントスタッフも焦っていて、クレジットカード返却忘れのミスもありました。
レストランやライブラリーで残念だったのは、コバエ。夕食時はサラダバーにもたかっており、とても食べることはできませんでした。ライブラリーにご用意いただいていたパッションフルーツジュースも、コップに注ぐととコバエがジュースの中に入り込み、コバエホイホイのようになってしまいました。ライブラリーの蚊の対策も必要かと思います。コバエに関しては、レストランスタッフもよくご存じかと思いますので、早急の対応をなさった方がよいのでは。
枕は好みのものが選べたのは〇。
部屋の風呂場は黒カビがあらゆるところに。トイレの水洗レバーからの水漏れも修理された方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ココガーデンリゾートオキナワ 2020-12-20 14:50:44

この度はココガーデンリゾートオキナワをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ルームアメニティのビーチサンダルでございますが、コロナウイルス感染症拡大防止の為、
お部屋より撤去させて頂いており、ご希望のお客様へは入室させていただいておりました。
チェックインの際、ご案内不足でありました事、申し訳ございませんでした。
又、チェックアウト時の混雑により、ご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
レストランやライブラリーに関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
お詫び申し上げます。
お風呂場のカビやトイレのレバーに関しましては、早急に対応しております。
今回、お客様のご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう
努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ココガーデンリゾートオキナワ
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【そうだココへ行こう・2食付】飲茶50選ディナー付き※お部屋おまかせ
ご利用のお部屋
【【当日のお楽しみ】お部屋おまかせ】