楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココガーデンリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お部屋おまかせプランで予約→ご用意下さったお部屋はガーデンツイン。公式HPのルームアメニティーに記載されたビーチサンダルはありませんでした。チェックイン時のフロントスタッフの対応は◎。但し、チェックアウト時の対応は×。11時前の時間帯にフロントスタッフが1人しかいなかったため、行列。待ちくたびれれてしまいました。フロントスタッフも焦っていて、クレジットカード返却忘れのミスもありました。レストランやライブラリーで残念だったのは、コバエ。夕食時はサラダバーにもたかっており、とても食べることはできませんでした。ライブラリーにご用意いただいていたパッションフルーツジュースも、コップに注ぐととコバエがジュースの中に入り込み、コバエホイホイのようになってしまいました。ライブラリーの蚊の対策も必要かと思います。コバエに関しては、レストランスタッフもよくご存じかと思いますので、早急の対応をなさった方がよいのでは。枕は好みのものが選べたのは〇。部屋の風呂場は黒カビがあらゆるところに。トイレの水洗レバーからの水漏れも修理された方がよいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はココガーデンリゾートオキナワをご利用いただき、誠にありがとうございます。ルームアメニティのビーチサンダルでございますが、コロナウイルス感染症拡大防止の為、お部屋より撤去させて頂いており、ご希望のお客様へは入室させていただいておりました。チェックインの際、ご案内不足でありました事、申し訳ございませんでした。又、チェックアウト時の混雑により、ご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。レストランやライブラリーに関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。お風呂場のカビやトイレのレバーに関しましては、早急に対応しております。今回、お客様のご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ココガーデンリゾートオキナワマネージャー
ココガーデンリゾートオキナワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ココガーデンリゾートオキナワ のクチコミ
お部屋おまかせプランで予約→ご用意下さったお部屋はガーデンツイン。公式HPのルームアメニティーに記載されたビーチサンダルはありませんでした。
チェックイン時のフロントスタッフの対応は◎。但し、チェックアウト時の対応は×。11時前の時間帯にフロントスタッフが1人しかいなかったため、行列。待ちくたびれれてしまいました。フロントスタッフも焦っていて、クレジットカード返却忘れのミスもありました。
レストランやライブラリーで残念だったのは、コバエ。夕食時はサラダバーにもたかっており、とても食べることはできませんでした。ライブラリーにご用意いただいていたパッションフルーツジュースも、コップに注ぐととコバエがジュースの中に入り込み、コバエホイホイのようになってしまいました。ライブラリーの蚊の対策も必要かと思います。コバエに関しては、レストランスタッフもよくご存じかと思いますので、早急の対応をなさった方がよいのでは。
枕は好みのものが選べたのは〇。
部屋の風呂場は黒カビがあらゆるところに。トイレの水洗レバーからの水漏れも修理された方がよいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はココガーデンリゾートオキナワをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ルームアメニティのビーチサンダルでございますが、コロナウイルス感染症拡大防止の為、
お部屋より撤去させて頂いており、ご希望のお客様へは入室させていただいておりました。
チェックインの際、ご案内不足でありました事、申し訳ございませんでした。
又、チェックアウト時の混雑により、ご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
レストランやライブラリーに関しましても、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
お詫び申し上げます。
お風呂場のカビやトイレのレバーに関しましては、早急に対応しております。
今回、お客様のご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう
努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ココガーデンリゾートオキナワ
マネージャー