楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココガーデンリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゴールデンウィーク明け、3泊で利用しました。友人がこちらを4月に訪れとてもおすすめとの事で今回来訪しました。結果的には様々な事が重なり非常に残念な旅行となりましたが、ホテルのコスパはとても良く、スタッフの皆さんのお人柄はとても良いのですが、ホテルとしての予約、伝達、サービスをもう少し改善していただきたいです。まず、レストランを予約していたのですが、食事付きのプランではないのにチケットは?と初めから聞かれてしまい、その時点で話が通っていないと思ったが主人は私の誕生日の食事という事も通っていないのではないかと不信感を抱き、イヤな雰囲気に。オーダーしたアラカルトのシュウマイも、種類はひとつしかないのにシュウマイの種類は?と聞かれてしまい、食べ放題のオーダーを取っていると勘違いしていないかヒヤヒヤ。お祝いのサービスはとても嬉しく思いましたが食事自体は最悪な雰囲気でした。部屋に関しては広くて良かったのですが、エアコンの効きが悪く夜とても暑くなったり急に寒くなったり。。あと2つある窓の一つが全く遮光されないただのブラインドの為、深夜までついているプールの光が眩しくて中々娘が寝付けず、朝もとても眩しく、早朝から起きてしまい寝不足に。不運な事に翌日から娘は体調不良に。窓の遮光をお願いすると一生懸命バスタオルを貼って下さいましたがやはり眩しく…。黒い布など何か用意していてくださるとありがたいです。様々な場所に旅行していますがこんなに眩しい部屋は初めてでしたから。また、部屋では全くWi-Fiが使えません。正直Wi-Fiが使えないのなら持って行くか何か手段を取ったのでWi-Fiが使えないと予約詳細に書いてください。まさか宿泊施設でWi-Fiが使えないとは思わず本当に様々不便でした。娘は高熱を出し、旅行は台無しになりましたがせめてもう少しホテルで快適に過ごせたらと思いました。やはり子連れはルネッサンスに泊まった方が良かったのかな…と中華のメニューを見て思いました。娘が高熱の際に親切にしてくださったフロントの女性と、カートで送迎して下さった男性には本当にお世話になりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中の様々な不手際に申し訳なく思っております。大変申し訳ございませんでした。レストランにおいてはお誕生日の記念のお食事に不安な御思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。また、客室のエアコンやブラインドからの明かりについても配慮が不足していた事を痛感しております。ご友人の方にお勧めいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、申し訳ございません。これからは、再度お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、この度の件に関しましてご容赦賜りたくお願い申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。ココガーデンマネージャー
ココガーデンリゾートオキナワ クチコミ一覧へ
ココガーデンリゾートオキナワ(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-05-24 13:03:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
うーにゃん0806さんの ココガーデンリゾートオキナワ のクチコミ
ゴールデンウィーク明け、3泊で利用しました。
友人がこちらを4月に訪れとてもおすすめとの事で今回来訪しました。
結果的には様々な事が重なり非常に残念な旅行となりましたが、ホテルのコスパはとても良く、スタッフの皆さんのお人柄はとても良いのですが、ホテルとしての予約、伝達、サービスをもう少し改善していただきたいです。
まず、レストランを予約していたのですが、食事付きのプランではないのにチケットは?と初めから聞かれてしまい、その時点で話が通っていないと思ったが主人は私の誕生日の食事という事も通っていないのではないかと不信感を抱き、イヤな雰囲気に。オーダーしたアラカルトのシュウマイも、種類はひとつしかないのにシュウマイの種類は?と聞かれてしまい、食べ放題のオーダーを取っていると勘違いしていないかヒヤヒヤ。お祝いのサービスはとても嬉しく思いましたが食事自体は最悪な雰囲気でした。
部屋に関しては広くて良かったのですが、エアコンの効きが悪く夜とても暑くなったり急に寒くなったり。。あと2つある窓の一つが全く遮光されないただのブラインドの為、深夜までついているプールの光が眩しくて中々娘が寝付けず、朝もとても眩しく、早朝から起きてしまい寝不足に。不運な事に翌日から娘は体調不良に。
窓の遮光をお願いすると一生懸命バスタオルを貼って下さいましたがやはり眩しく…。黒い布など何か用意していてくださるとありがたいです。様々な場所に旅行していますがこんなに眩しい部屋は初めてでしたから。
また、部屋では全くWi-Fiが使えません。正直Wi-Fiが使えないのなら持って行くか何か手段を取ったのでWi-Fiが使えないと予約詳細に書いてください。
まさか宿泊施設でWi-Fiが使えないとは思わず本当に様々不便でした。
娘は高熱を出し、旅行は台無しになりましたがせめてもう少しホテルで快適に過ごせたらと思いました。やはり子連れはルネッサンスに泊まった方が良かったのかな…と中華のメニューを見て思いました。
娘が高熱の際に親切にしてくださったフロントの女性と、カートで送迎して下さった男性には本当にお世話になりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の様々な不手際に申し訳なく思っております。大変申し訳ございませんでした。
レストランにおいてはお誕生日の記念のお食事に不安な御思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
また、客室のエアコンやブラインドからの明かりについても配慮が不足していた事を痛感しております。
ご友人の方にお勧めいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、申し訳ございません。
これからは、再度お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、この度の件に関しましてご容赦賜りたくお願い申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ココガーデンマネージャー