楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココガーデンリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココガーデンリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.51
  • 食事4.46

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ココガーデンリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-26 15:28:58

アサインされた部屋は、空調が壊れておりクーラーが1時間毎に切れてしまうため、寝られませんでした。
2日目は別部屋を用意していただきましたが、こちらから申し出ないと交換していただけない感じなのが残念でした。
旅行に来て部屋を替えるのはストレスです。もう少し気配りがあっても良かったのではないかと思います。
また最初の部屋はWiFiが全く使えず不便でした。隣に移動した部屋では問題なく使えました。

マイナス面を書いてしまいましたが、スタッフの方は親切ですし、沖縄らしいゆるい時間を過ごせたので全体的には満足です。食事は美味しいです。

リニューアルされた部屋を予約しましたが、水回りは古いようで、トイレのウォシュレットが作動しませんでした。
電源を入れ直したら作動しましたが、点検をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ココガーデンリゾートオキナワ 2023-08-19 20:08:23

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではエアコンについて十分な管理が出来ておらず、ご不便をお掛けしました。また、当日のスタッフの対応についてもお客様の立場に立った対応が出来ずご不可な御思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様の滞在を万全な体制でお迎えすべきことが私共の務めにも関わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ココガーデンマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ココ夏タイム♪】アフタヌーンティ、スイーツドリームタイムで甘いひととき☆夕食1回ご招待<2泊~>
ご利用のお部屋
【【2022年リニューアル】ガーデンプレミアツイン】