楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ココガーデンリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ココガーデンリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.10
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.51
  • 食事4.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ココガーデンリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2023-09-12 19:57:43

毎年泊まっていますが、初めて最悪な旅となりました。
2泊目にスパとランチのプランも予約していましたが、予約はきちんと取れていたようですが何故かその場で待たされランチをいただくまでに30分以上かかりました。
ミスした方に次の予定もあるので困ると直接伝えましたがヘラヘラと謝るだけ。こちらから理由を聞くと発券にミスがあり準備に時間がかかったとのこと。
空席がたくさんあったにも関わらずランチの席も隅っこの人通りが多い席でした。いつもなら気になりませんが、嫌な思いをした後にさらに軽んじて扱われているようで不快でした。
本人に言っても話にならなかったのでマネージャー宛のご意見箱にも記載しましたが10日経っても謝罪はありません。
年明けに伊豆同じ系列の旅館に宿泊予約していますが、同じようなことがないように願います。
今回の件は誠意のある対応をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ココガーデンリゾートオキナワ 2023-10-08 21:01:01

平素よりご愛顧賜りありがとうございます。
この度は、私共のチケットの発券ミスやスタッフの対応の不手際で貴重なお時間を割いてしまい申し訳ございませんでした。
また、お客様のお言葉を寄せて頂いたにもかかわらず、連絡が遅くなりました由も私の不徳の致すところと猛省しております。
申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認し、ランチ&スパの発券に関して、充分に対応が出来ないスタッフが居たことも把握でき、すぐにトレーニングを行いました。
この度の件に関しましてはお詫びのほか無く、申し訳ございませんが、今後同様のことが無い様、改善に努めて参りますので、ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
ココガーデンマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFFお日にちが合えばラッキー♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【ゆったりダブルベッドの安らぎ】ガーデンデラックスダブル】