楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食、ランチともレストランは長蛇の列、何十分~1時間待ちは当たり前。込み合うのを避け、終わり30分前に行っても10分は待たされ、着席して5分で『 もう最後です』と、食事もゆっくりさせてくれない。マンパワー不足のためか、片付けられづ空いてる席に案内出来ず、希望もしてないテラス席に座らせられ、『空いたら案内します』と、いったまま案内しないし、なんなら退店際にすれ違ったことに気づいているのに目をあわさない。やましいことがあるのか。ルームサービスは平気で時間を遅れる。自分が時間を勘違いしたのかと電話で確認しようと電話するが、電話に出ず切られる。フロントにかけ直し、『確認して折り返します』と、いったまま、返事がない。持っていけば文句ないだろ的な感じか。持ってきたやつは謝らない。待ってるからソファーに座ってるのに、そこに向かって食事をセッテイングする。何で、こんな体勢で食事をしなければならないのか。人によって食事のセッテイング方向がまちまち。テレビに向ける人もいるが、ここはオーシャンビューを売りにしていないのか。なぜ、客に聞かない?温泉は常に掃除婦が洗い場で見張っている。洗い場を立った瞬間に使っていた洗い場を清掃し始める。20時以降は未修学の子供は入浴禁止と説明されているが、そんな日はあったためしがない。21時過ぎても平気で乳飲み子をつれて入るやからがいるが、断らない方の責任だろう。決まりを守ってる人にしてみてばバカらしい。ルネッサンスサービスとは、そこのフロアーに泊まる人しか受けられないサービスのはずだが、なんともお粗末、忙しい時間にも2人しか在中していないので、他のフロアーの客とチェックアウトの場所が違うだけで、鍵をつったたまま返却し明細の一枚ももらうことなく 早く帰れといわんばかりに、『以上です』と言われ追い返された。玄関のベルボーイも、以前はバスまで荷物を運んでくれたが、あなたの荷物ですか的な扱いで、こちらが言ってない名前を口にして、他の人が取りに来ても『はい』っ言えば持っていけるが、客の荷物の扱いとしてどうなのか。あげく、ガタガタの石の通路の上をキャリーが滑るわけもなく、自分でキャリーを持ち上げてバスに乗った。以前来たときはもっと良質のサービスを提供してくれたので、リピートしたが、確実にサービスの質が低下していることにがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ一覧へ
ルネッサンスリゾートオキナワ(沖縄県)
1.0
投稿日:2015-09-13 16:00:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
れおらいなーさんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
朝食、ランチともレストランは長蛇の列、何十分~1時間待ちは当たり前。
込み合うのを避け、終わり30分前に行っても10分は待たされ、着席して5分で
『 もう最後です』と、食事もゆっくりさせてくれない。マンパワー不足のためか、片付けられづ空いてる席に案内出来ず、希望もしてないテラス席に座らせられ、『空いたら案内します』と、いったまま案内しないし、なんなら退店際にすれ違ったことに気づいているのに目をあわさない。やましいことがあるのか。
ルームサービスは平気で時間を遅れる。自分が時間を勘違いしたのかと電話で確認しようと電話するが、電話に出ず切られる。フロントにかけ直し、『確認して折り返します』と、いったまま、返事がない。持っていけば文句ないだろ的な感じか。持ってきたやつは謝らない。待ってるからソファーに座ってるのに、そこに向かって食事をセッテイングする。何で、こんな体勢で食事をしなければならないのか。人によって食事のセッテイング方向がまちまち。テレビに向ける人もいるが、ここはオーシャンビューを売りにしていないのか。なぜ、客に聞かない?
温泉は常に掃除婦が洗い場で見張っている。洗い場を立った瞬間に使っていた洗い場を清掃し始める。20時以降は未修学の子供は入浴禁止と説明されているが、そんな日はあったためしがない。21時過ぎても平気で乳飲み子をつれて入るやからがいるが、断らない方の責任だろう。決まりを守ってる人にしてみてばバカらしい。
ルネッサンスサービスとは、そこのフロアーに泊まる人しか受けられないサービスのはずだが、なんともお粗末、忙しい時間にも2人しか在中していないので、他のフロアーの客とチェックアウトの場所が違うだけで、鍵をつったたまま返却し明細の一枚ももらうことなく
早く帰れといわんばかりに、『以上です』と言われ追い返された。
玄関のベルボーイも、以前はバスまで荷物を運んでくれたが、あなたの荷物ですか的な扱いで、こちらが言ってない名前を口にして、他の人が取りに来ても『はい』っ言えば持っていけるが、客の荷物の扱いとしてどうなのか。あげく、ガタガタの石の通路の上をキャリーが滑るわけもなく、自分でキャリーを持ち上げてバスに乗った。
以前来たときはもっと良質のサービスを提供してくれたので、リピートしたが、確実にサービスの質が低下していることにがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する