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ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
良かった点:プールがとても広く、室内プールもあり、大変楽しめました。ベルボーイの方々の対応と笑顔がとても素敵でした。各フロアに洗濯機と乾燥機がありとても便利でした。施設にカメやイルカがいて、滞在中子供がとても喜んでいました。悪かった点:バルコニーから見えるのは温泉設備の屋上(一応海は見えます)で、温泉の臭いも漂い残念なお部屋でした。チェックイン時のフロントの男性が非常にそっけない対応でした。駐車場からホテルまで移動するのに大きな道路を渡る必要があります。子供料金を取っているのに、部屋にタオルの用意がない日がありました。朝食会場でオレンジジュースを作っている間に、テーブルを片付けられてしまい、子供のおもちゃは回収され、じゃんけんラリーの用紙が捨てられてしまいました(かなりショックを受けていました)。「【楽天スーパーSALE】最大53%OFF!! 2泊でクーポン3~4泊でクラブサビー」のプラン名で予約しましたが、チェックインして初めてクラブサビーの対象にならないことを知りました。確かに中身をよく見ると、9月は4泊以上で対象の旨、記載がありましたが、ひどいプラン名だと思います。恩納には毎年訪問してしていますが、今までにない経験でした。料金とサービスが釣り合わないと感じたので上記の評価です。
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ちくりんCHIKURIN様この度はルネッサンスリゾートオキナワに宿泊頂き、誠にありがとうございます。ベルスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、ご満足頂ける景観のお部屋へご案内できなかった事、お部屋にお子様用のタオルがセットされていなかった事、フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。又、朝食をご利用の際、お食事中にも関わらず、テーブルを片付けてしまい、お子様のおもちゃも回収してしまい、じゃんけんスタンプラリーの用紙も捨ててしまったとの事で、悲しい思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今後はこの様な事の無き様、今回のご指摘を真摯に受け止め、現場責任者を交え、スタッフへの指導を行い、改善に努めて参ります。また次回、ちくりんCHIKURIN様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ルネッサンスリゾートオキナワルームズ&セールス/マーケティング ディレクター
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ルネッサンスリゾートオキナワ(沖縄県)
2.0
投稿日:2017-09-20 22:16:37
ホテルアソシア静岡(静岡県)
5.0
投稿日:2012-04-20 23:17:59
ロワジールスパタワー那覇(沖縄県)
4.0
投稿日:2012-04-15 00:05:45
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2012-04-15 00:01:42
ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
投稿日:2012-04-14 23:45:38
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食事3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちくりんCHIKURINさんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
良かった点:プールがとても広く、室内プールもあり、大変楽しめました。ベルボーイの方々の対応と笑顔がとても素敵でした。各フロアに洗濯機と乾燥機がありとても便利でした。施設にカメやイルカがいて、滞在中子供がとても喜んでいました。
悪かった点:バルコニーから見えるのは温泉設備の屋上(一応海は見えます)で、温泉の臭いも漂い残念なお部屋でした。チェックイン時のフロントの男性が非常にそっけない対応でした。駐車場からホテルまで移動するのに大きな道路を渡る必要があります。子供料金を取っているのに、部屋にタオルの用意がない日がありました。朝食会場でオレンジジュースを作っている間に、テーブルを片付けられてしまい、子供のおもちゃは回収され、じゃんけんラリーの用紙が捨てられてしまいました(かなりショックを受けていました)。「【楽天スーパーSALE】最大53%OFF!! 2泊でクーポン3~4泊でクラブサビー」のプラン名で予約しましたが、チェックインして初めてクラブサビーの対象にならないことを知りました。確かに中身をよく見ると、9月は4泊以上で対象の旨、記載がありましたが、ひどいプラン名だと思います。
恩納には毎年訪問してしていますが、今までにない経験でした。料金とサービスが釣り合わないと感じたので上記の評価です。
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ちくりんCHIKURIN様
この度はルネッサンスリゾートオキナワに宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ベルスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご満足頂ける景観のお部屋へご案内できなかった事、お部屋にお子様用のタオルがセットされていなかった事、フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
又、朝食をご利用の際、お食事中にも関わらず、テーブルを片付けてしまい、お子様のおもちゃも回収してしまい、じゃんけんスタンプラリーの用紙も捨ててしまったとの事で、悲しい思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無き様、今回のご指摘を真摯に受け止め、現場責任者を交え、スタッフへの指導を行い、改善に努めて参ります。
また次回、ちくりんCHIKURIN様にお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス/マーケティング ディレクター