楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声
総合4
■部屋事前にベッドを壁側へ連結してベビーガードもリクエストしておきました。洗面所の踏み台やオムツ袋もあり。大変ありがたかったです。お部屋は全体的に清潔で広々としていました。3日目が[清掃してください]タグをかけて置いたのになぜか清掃が入らず、夕方備品とタオルだけ取り替えてもらいました。■山田温泉ベビーバス・バスチェア・脱衣所にはベビーベッド。と乳幼児連れにも優しい使用になってました。自分もそうでしたが、幼児連れが多く利用しているように感じたのでベビーソープもあると尚ありがたいかな。とまた、脱衣所・浴槽内でスマホを使用している人・・・。脱衣所で使ってる方は5分くらいロッカー前で座り込み使用(恐らく日本人30代くらい)浴槽で使用してる人は外国の若い方。ちょうど清掃スタッフの方がいたので浴槽で使ってる方には注意してもらいましたが、「外国の人だったわー、」と言ってました。ホテルを利用していて思ったのが、外国語の案内・注意書きが少ないかな、と外国の方が多く利用されているわりにはその辺不親切かな。と思いました。トイレ内も日本語の表記しかなく、紙詰まりしてる場面に一度遭遇しました。景観などを大事にされてるのかもしれませんが、せめて英語・中国語・韓国語の案内は必要かな、と。気になった点を書き出してしまいましたが、基本的にはとてもいいホテルだと思います。子供が小学生になったらまたぜひ泊まりに行きたいと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルネッサンスリゾートオキナワに宿泊頂き、誠にありがとうございます。客室の清掃につきまして、「清掃してください」のタグを掛けて頂いたにも関わらず、備品の補充とタオル交換のみで清掃ができておらず、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無い様、現場責任者を交え、改善に努めて参ります。山田温泉をご利用の際にも、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ご案内や注意書きに関しましては、今回頂きましたコメントを参考に、今後の改善点として活かしていきたいと思います。お客様に再度お越し頂けるご滞在を提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますので、これからもルネッサンスリゾートオキナワへご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。また次回お越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ルネッサンスリゾートオキナワセールス/マーケティング フロントマネージャー
ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
■部屋
事前にベッドを壁側へ連結してベビーガードもリクエストしておきました。
洗面所の踏み台やオムツ袋もあり。大変ありがたかったです。
お部屋は全体的に清潔で広々としていました。
3日目が[清掃してください]タグをかけて置いたのに
なぜか清掃が入らず、夕方備品とタオルだけ取り替えてもらいました。
■山田温泉
ベビーバス・バスチェア・脱衣所にはベビーベッド。
と乳幼児連れにも優しい使用になってました。
自分もそうでしたが、幼児連れが多く利用しているように感じたので
ベビーソープもあると尚ありがたいかな。と
また、脱衣所・浴槽内でスマホを使用している人・・・。
脱衣所で使ってる方は5分くらいロッカー前で座り込み使用
(恐らく日本人30代くらい)
浴槽で使用してる人は外国の若い方。
ちょうど清掃スタッフの方がいたので浴槽で使ってる方には
注意してもらいましたが、「外国の人だったわー、」と言ってました。
ホテルを利用していて思ったのが、
外国語の案内・注意書きが少ないかな、と
外国の方が多く利用されているわりにはその辺不親切かな。と思いました。
トイレ内も日本語の表記しかなく、
紙詰まりしてる場面に一度遭遇しました。
景観などを大事にされてるのかもしれませんが、
せめて英語・中国語・韓国語の案内は必要かな、と。
気になった点を書き出してしまいましたが、
基本的にはとてもいいホテルだと思います。
子供が小学生になったらまたぜひ泊まりに行きたいと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルネッサンスリゾートオキナワに宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の清掃につきまして、「清掃してください」のタグを掛けて頂いたにも関わらず、備品の補充とタオル交換のみで清掃ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無い様、現場責任者を交え、改善に努めて参ります。
山田温泉をご利用の際にも、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご案内や注意書きに関しましては、今回頂きましたコメントを参考に、今後の改善点として活かしていきたいと思います。
お客様に再度お越し頂けるご滞在を提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますので、これからもルネッサンスリゾートオキナワへご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
また次回お越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ルネッサンスリゾートオキナワ
セールス/マーケティング フロントマネージャー