楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.37
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.86
  • 食事4.31

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プリティメンさんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ

プリティメンさん [60代/男性] 2018-03-04 18:54:32

 終わりよければ全て良しでは有りませんが、朝食まではやや満足でしたが、朝食の時に一気に評価を下げた感がします。食べたかったエッグベネ…は、40分以上待ち、次のレストラン会場でも20分以上待ちとの返事でした。名前を名簿に記入後、急いで部屋に戻りチェックアウトの準備をし、フロントで精算後、
レストランで慌ただしく朝食バイキングを取りました。15分後には空港行きのリムジンが来るのをロビーのソファーで待ちながら(結果10分遅れ)リムジンバスに乗りましたが、スッキリしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ルネッサンスリゾートオキナワ 2018-03-08 18:44:30

この度はルネッサンスリゾートオキナワをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食をご利用の際、お料理の提供までに長時間お待たせしました事、大変申し訳ございませんでした。
又、ごゆっくりお召し上がり頂ける環境を提供することが出来ず、お詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、現場責任者へ伝え、改善できますよう努めて参ります。
お客様に再度お越し頂けるご滞在を提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますので、これからもルネッサンスリゾートオキナワへご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
また次回、お越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ルネッサンスリゾートオキナワ
セールス/マーケティング フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016☆楽パック賞受賞記念】ルネッサンスビーチ・プール、連泊で増える特典付
ご利用のお部屋
【【広いベッドで心地よいやすらぎ】コーナーダブル(禁煙)】