楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.33
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.87
  • 食事4.30

総合5

投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2019-06-23 11:40:27

3基あるエレベーターのうち、1基工事中で使えず、かなり待たされてフラストレーションが溜まった。特に2階、5階にいるときに動いてる2基が(満員で)通り過ぎることが多く、かと言って階段もないので身動きが取れなかった。3基動いてて漸く普通の状態なので、もう1基増やすなど、対策が必要なのではと感じた。
それ以外のホテルでのアクティビティ
や温泉は最高でしたので、また来年も機会があれば再訪したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ルネッサンスリゾートオキナワ 2019-06-26 10:29:06

この度はルネッサンスリゾートオキナワにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
温泉やアクティビティをお楽しみ頂けました事、大変嬉しく存じます。
しかしながら、エレベーターのご利用に関しまして、点検作業の為、
ご不便、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
私共では今後、パブリックエリア、エレベーター、及び客室のリノベーションの実施を計画しており、快適なご滞在を過ごして頂けます様努めて参ります。
また次回、お越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス/マーケティング ディレクター

ご利用の宿泊プラン
【お部屋おまかせ・18時チェックイン】プライベートビーチで深呼吸<3泊~>
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】オーシャンビューのお部屋】