楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.37
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.87
  • 食事4.31

総合2

シンタク1608さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ

シンタク1608さん [30代/男性] 2020-09-22 18:49:02

部屋はグレートアップされたお部屋で改装されて綺麗だったのですがお風呂とトイレが一緒で子供がいる我が家としては使いづらかった
又、食事は40分程待たされて予約できないシステム
エレベーターも混雑して密状態が常時続いてます
店員さんも片付け最中に舌打ちや方言での文句を聞いて教育って大事だなっと再確認できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ルネッサンスリゾートオキナワ 2020-11-05 09:40:28

ルネッサンスリゾートオキナワをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋に関しましてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
スーペリアツインとデラックスツイン(ウイング側)はバス・トイレが一緒になっており、
デラックスツイン以上はバス・トイレが別々になったお部屋へリニューアルしております。
レストランに関しましては、ご利用の際、長時間お待たせしご不便をお掛けしました上、
スタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのなきよう、
現場責任者を交え、接客の基本を見直し、指導して参ります。
せっかく当ホテルを選んでお越し頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ルネッサンスリゾートオキナワ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】4月リニューアル☆選べるディナー<2食付>
ご利用のお部屋
【【楽天限定】スーペリアツイン コーストビュー・4名定員】