楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.35
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.83
  • 食事4.27

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 09:32:11

トイレがうるさすぎるし、壁が薄すぎる。
廊下側の部屋の外の音が丸聞こえで、睡眠不足。
隣の部屋のトイレの音が聞こえる。
お子様が色々できます、とチャレンジクーポンとやらをチェックイン時にもらったが、全て予約が埋まっており説明受けた意味が無い。
冊子には先着順と書いてあるのに予約が埋まってるなんて、だったら予約順と書いてほしい。
フロントは予約状況を把握してないので、と言われたが把握すべきところ。
フロントに電話しても全く出ない。
アメニティは普通。
食事はとても美味しかった。
イルカや亀が見れて子供は喜んでいたが、それがなかったら2泊目ホテル変えてたかも。
リピートは絶対ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ルネッサンスリゾートオキナワ 2020-11-11 10:36:08

ルネッサンスリゾートオキナワをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、お部屋の件やアクティビティのご予約、
又、フロントスタッフとの情報共有が出来ておらず、ご不便、ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、
お詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より良いご滞在の提供ができるよう改善に努めて参ります。
せっかく当ホテルを選んでお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、
再度深くお詫び申し上げます。

ルネッサンスリゾートオキナワ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】4月リニューアル☆選べるディナー<2食付>
ご利用のお部屋
【和室レギュラー コーストビュー】