楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.37
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.86
  • 食事4.31

風呂3

投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 15:10:51

朝食付き1泊で宿泊しました。施設やプログラム等は良かったと思います。ただ、今後お伺いする事は二度とないです。
部屋案内の際の電話番号を間違えられ、30分以上時間を無駄にしました。しかもこちらから確認しないと何もしていただけていなかったと思います。恐らく同じ苗字の方に目の前で伝えているのも見ていましたが、自分の事ではないと思いお待ちしていました。謝罪がありませんでした。
朝食時、案内を飛ばされてこちらも30分以上時間を無駄にしました。その際にも謝罪の一言もなく、当たり前のように案内されました。また、海も近くテラスもあるため虫が飛んでいるのは仕方ないのかもしれませんが、あまりにもコバエが多く衛生面も心配になりました。
いつもならばそこまで気にしませんが、夕食時には子供の注文を忘れられていました。こちらは謝罪がありましたが、何度もそのような事が滞在中にたまたま起きるものでしょうか…
繁忙期の時期でもあり、決して安い宿泊施設ではないと思います。杜撰な対応をされたことが非常に残念で腹立たしかったです。決しておすすめ出来ないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ルネッサンスリゾートオキナワ 2023-08-06 17:06:59

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様がお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、大変申し訳なく思っております。

お部屋案内の際の電話番号の誤り、そして朝食時の案内のミスによりお客様のお時間を無駄にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、レストランの件も厳重に改善すべき点と認識しております。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフトレーニングの強化やサービス向上に努めます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます

ルネッサンスリゾートオキナワ
ルームズ&セールス マーケティングディレクター
吉門

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF連泊で増える特典 全室オーシャンビュー<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリア ビーチビュー<4~7階>】