楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.33
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.87
  • 食事4.30

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2011-05-27 12:32:13

館内レストラン「海風」で夕食後、レストランを出て階段を下りる際、暗いので手すりを持っていたら、指先に悲鳴をあげるほどの激痛が走ったので、見ると魚のエラのようなものが刺さっていた、指先が痺れて腫れてきたのでおかしいと思い、レスドランの店員の人に何か確認してもらおうと渡したが、きのかけらと思いすぐに捨てられてしまった。即病院へ行って診察を受けたが、魚類の棘か樹木の棘でしょうとのこと。(棘を持っていけばもっと簡単に判断が出来たとのこと。)。
翌日チェックアウト時に、ホテルの利用代金を先に支払わせた上で、治療代を支払うから領収書を見せろ、治療代を渡す前に「受領証にサインしろ」と人を見下した、客はおろか人扱いすらしていない、物を機械的に処理しているような印象の対応で、非常に不快になったので、治療代を受け取ることなく、足早にホテルを後にした。
怪我をした当日のスタッフの人は、(レンタカーで移動だったので)手が痛ければ空港までお送りしますとか、いっていたがそのような対応も全く無かった。
また医師から、後日痛みが引かないまたは腫れるようなら、再度病院にいくように言われており、その旨ホテルの方に当日伝えたが、それについてもまったく対応がなかった。
手すりに、棘がついていたので、安全性を確認して欲しいと言ったのだが、その調査もされていないようで、連絡もなかった。
それ以外は概ね良かったので大変残念でした。ホテルの施設なので安全の確認や、間違った使い方をしていないのに、仮にも客が怪我をしたのだから誠意ある対応をして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【びっくり!初夏得】夏☆先取り応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン】