楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.37
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.86
  • 食事4.31

設備・アメニティ5

投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2011-10-18 10:04:02

チェックインの際に「ご案内しますのでお座りになってお待ちください」と言われたのでその通りにロビーで座って待っていたが、20分ほど経っても案内されないので再度フロントに行ったところ「どちらかに行かれていませんでしたか?」とのこと。
ロビーから一歩も動かず待っていたのにどういうことなのでしょう?
せっかく楽しみにしていた宿泊なのに、いきなり無駄な時間を過ごす羽目になり家族でがっかりしてしまいました。
ロビーに座って案内を待っている客一組一組に確認をすることもできない程度のサービスなら無いほうがマシです。

夕食時には1Fのビュッフェで90分飲み放題のコースでワインを飲んでいたところ「ワインのおかわりはいかがですか?」とスタッフが来られたのでお願いしたところ、またまたいつまで経っても来ないので、再度おかわりをお願いしてようやく注ぎに来てくれました。
しかも常にスタッフが周りにいるわけではないので注文するにもキョロキョロと探さなくてはならず、フラストレーションが溜まりました。
まともなサービスを提供できないのなら、飲み物もセルフで選択できるようにして欲しかったです。
あとビュッフェではトレイが無いため何度も食事を取りに行かなくてはならず不便を感じました。また、それが混雑する原因にもなっているような気がします。

サービス面が良ければ評価も4~5点をつけても良いぐらいの施設の充実ぶりだったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【ルネ割40】早めの予約でお得♪ブルーオーシャンステイ (夕食付)
ご利用のお部屋
【【全室オーシャンビュー】スーペリアツイン】