楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインの際に「ご案内しますのでお座りになってお待ちください」と言われたのでその通りにロビーで座って待っていたが、20分ほど経っても案内されないので再度フロントに行ったところ「どちらかに行かれていませんでしたか?」とのこと。ロビーから一歩も動かず待っていたのにどういうことなのでしょう?せっかく楽しみにしていた宿泊なのに、いきなり無駄な時間を過ごす羽目になり家族でがっかりしてしまいました。ロビーに座って案内を待っている客一組一組に確認をすることもできない程度のサービスなら無いほうがマシです。夕食時には1Fのビュッフェで90分飲み放題のコースでワインを飲んでいたところ「ワインのおかわりはいかがですか?」とスタッフが来られたのでお願いしたところ、またまたいつまで経っても来ないので、再度おかわりをお願いしてようやく注ぎに来てくれました。しかも常にスタッフが周りにいるわけではないので注文するにもキョロキョロと探さなくてはならず、フラストレーションが溜まりました。まともなサービスを提供できないのなら、飲み物もセルフで選択できるようにして欲しかったです。あとビュッフェではトレイが無いため何度も食事を取りに行かなくてはならず不便を感じました。また、それが混雑する原因にもなっているような気がします。サービス面が良ければ評価も4~5点をつけても良いぐらいの施設の充実ぶりだったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルネッサンスリゾートオキナワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ルネッサンスリゾートオキナワ のクチコミ
チェックインの際に「ご案内しますのでお座りになってお待ちください」と言われたのでその通りにロビーで座って待っていたが、20分ほど経っても案内されないので再度フロントに行ったところ「どちらかに行かれていませんでしたか?」とのこと。
ロビーから一歩も動かず待っていたのにどういうことなのでしょう?
せっかく楽しみにしていた宿泊なのに、いきなり無駄な時間を過ごす羽目になり家族でがっかりしてしまいました。
ロビーに座って案内を待っている客一組一組に確認をすることもできない程度のサービスなら無いほうがマシです。
夕食時には1Fのビュッフェで90分飲み放題のコースでワインを飲んでいたところ「ワインのおかわりはいかがですか?」とスタッフが来られたのでお願いしたところ、またまたいつまで経っても来ないので、再度おかわりをお願いしてようやく注ぎに来てくれました。
しかも常にスタッフが周りにいるわけではないので注文するにもキョロキョロと探さなくてはならず、フラストレーションが溜まりました。
まともなサービスを提供できないのなら、飲み物もセルフで選択できるようにして欲しかったです。
あとビュッフェではトレイが無いため何度も食事を取りに行かなくてはならず不便を感じました。また、それが混雑する原因にもなっているような気がします。
サービス面が良ければ評価も4~5点をつけても良いぐらいの施設の充実ぶりだったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する