楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎中央通のクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティのお茶、櫛などが無くなっていたので使用できなかったのが残念。朝食は、利用者が多い時間に入ったので、並んでいる時に空きテーブルが無くなって心配していたら、係りの方が「パックに詰めて部屋での食事ができます」と教えてくれました。無駄な待ち時間が省略できてとても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊の際にアメニティ補充が不十分だった為にご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。朝食サービススタッフへの有難いお客様からのお言葉はさっそく伝えさせて頂きました。もっと快適にお客様にご宿泊頂けるよう従業員一同日々精進して参りたいと思います。又のご予約心よりお待ち申し上げております。
東横INN宮崎中央通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
アメニティのお茶、櫛などが無くなっていたので使用できなかったのが残念。
朝食は、利用者が多い時間に入ったので、並んでいる時に空きテーブルが無くなって心配していたら、係りの方が「パックに詰めて部屋での食事ができます」と教えてくれました。無駄な待ち時間が省略できてとても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊の際にアメニティ補充が不十分だった為にご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。朝食サービススタッフへの有難いお客様からのお言葉はさっそく伝えさせて頂きました。もっと快適にお客様にご宿泊頂けるよう従業員一同日々精進して参りたいと思います。又のご予約心よりお待ち申し上げております。