楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎中央通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎中央通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.40
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.42
  • 食事3.81

総合3

投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-10 17:51:42

朝食付きでコスパはいいですが、部屋の掃除が4日に一回はどうかと思う。
SDG sとコストダウンは別物でサービスについて考えるべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東横INN宮崎中央通 2023-09-12 14:50:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】