楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎中央通のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事が9時30分迄なのに9時15分には何もなかったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN宮崎中央通 クチコミ一覧へ
セントラルホテル高崎(群馬県)
5.0
投稿日:2023-10-15 23:36:42
ハイネスホテル久留米(福岡県)
投稿日:2023-10-15 23:35:32
ニッセイホテル福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2023-10-15 23:33:51
スカイハートホテル博多(福岡県)
投稿日:2023-10-15 23:32:47
リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAY(福岡県)
投稿日:2023-10-15 23:32:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
AGA1856さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
食事が9時30分迄なのに9時15分には何もなかったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。