楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎中央通のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋や立地に関しては申し分ありませんでした。しかし、フロントの方の対応が気になりました。チェックインの際、10分前にホテルに到着したのですが、「お時間前ですのでロビーでお待ち下さい」と言われました。正直その対応もどうかと思いましたが、仕方のない事ですので、ロビーで待ちました。数分後、後から来る方なども全て案内されたのに、私たちだけ案内されませんでした。私が声をかけて、忘れていた事に気づき、ようやく案内されました。ですがその際に「お待たせしました」などの一言もありませんでした。ガッカリです。その後駐車場の説明なども受けましたが、笑顔の一つも見えなければ、早口で説明の意味が分かりませんでした。 とても良いホテルなのに接客のレベルの低さがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎中央通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
お部屋や立地に関しては申し分ありませんでした。
しかし、フロントの方の対応が気になりました。チェックインの際、10分前にホテルに到着したのですが、「お時間前ですのでロビーでお待ち下さい」と言われました。正直その対応もどうかと思いましたが、仕方のない事ですので、ロビーで待ちました。数分後、後から来る方なども全て案内されたのに、私たちだけ案内されませんでした。私が声をかけて、忘れていた事に気づき、ようやく案内されました。ですがその際に「お待たせしました」などの一言もありませんでした。ガッカリです。その後駐車場の説明なども受けましたが、笑顔の一つも見えなければ、早口で説明の意味が分かりませんでした。 とても良いホテルなのに接客のレベルの低さがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する