楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎中央通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こんなに対応の悪いホテルってあるんですね。今まで行った中で最低の接客でした。とにかく雑な対応が多過ぎ。予約がとれているのか確認しても適当な事を間違いないと言い張った後 間違いに気付いてもその女性は笑ってごまかすだけ。隣の男性もフォローもしない。間違いはしょうがないとしても言葉遣いだけでも教育された方が良いと思います。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎中央通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
こんなに対応の悪いホテルってあるんですね。今まで行った中で最低の接客でした。とにかく雑な対応が多過ぎ。予約がとれているのか確認しても適当な事を間違いないと言い張った後 間違いに気付いてもその女性は笑ってごまかすだけ。隣の男性もフォローもしない。間違いはしょうがないとしても言葉遣いだけでも教育された方が良いと思います。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する