楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN宮崎中央通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントのサービスがあまりよくない。また急に内線で間違い電話がかかってきた、名前も確認せずにいきなりわけのわからないことを言われた。意味がわからないので確認したらやっと間違いに気づいたようであったがその時の対応も悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN宮崎中央通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
フロントのサービスがあまりよくない。また急に内線で間違い電話がかかってきた、名前も確認せずにいきなりわけのわからないことを言われた。意味がわからないので確認したらやっと間違いに気づいたようであったがその時の対応も悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する