立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 17:54:45
-
コスパはいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東横INN宮崎中央通 2023年09月12日 14:49:56
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 17:51:42
-
朝食付きでコスパはいいですが、部屋の掃除が4日に一回はどうかと思う。
SDG sとコストダウンは別物でサービスについて考えるべきでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東横INN宮崎中央通 2023年09月12日 14:50:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
Yokohama1962さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- Yokohama1962さん [60代/男性] 2023年03月14日 11:01:34
-
快適でした
駅から歩いて20分は少し疲れました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN宮崎中央通 2023年04月22日 21:26:17
-
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂きまして誠に有難うございます。又お客様から頂きました有難いお言葉重ねてお礼申し上げます。立地の関係でご不便な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。又お客様にご利用頂けるよう従業員一同日々精進して参りたいと思います。又のご予約心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 11:03:12
-
宿泊前に聞きたいことがあって電話した時から、とても丁寧に対応していただけました。国公立の二次試験とWBCの試合が重なって、かなりお忙しいところだったと思いますが、とても気持ちよく過ごせました。また、利用したいと思っています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN宮崎中央通 2023年04月22日 15:05:52
-
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、この度頂きましたお客様からの有難いお言葉は従業員一同にすぐ伝えさせて頂きました。お客様により一層快適に過ごせて頂けるよう日々精進して参りたいと思います。又のご予約心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 10:57:54
-
禁煙のお部屋希望でしたが、取れずに仕方なく喫煙の部屋に泊まりました。部屋がタバコ臭くて少し辛かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN宮崎中央通 2023年04月22日 14:56:30
-
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルは喫煙・禁煙ルームの階を分けており5分に1度の換気システムにより空調管理を行っておりますがお客様にご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見はこれから改善していけるよう取り組んで行きたいと思います。お客様の又のご予約従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地3
よっしぃーさんさんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- よっしぃーさんさん [40代/男性] 2023年02月20日 16:16:35
-
コンビニそして街から近くて良いです。
ただ、建物が10階以上でエレベーターが1機しかないのが残念です。
なので、外出の多い時間帯と朝のチェックアウト時にエレベーターが混雑して待ち長いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN宮崎中央通 2023年04月22日 14:26:26
-
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂き心よりお礼申し上げます。当ホテルはエレベーター1機のみの設置になっている為お客様に大変ご不便な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう従業員一同日々精進して参りたいと思います。お客様の又のご予約心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
0425KUROさんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 0425KUROさん [60代/男性] 2023年02月02日 16:04:01
-
和食の朝食が提供をいただいたのですが、ご飯の提供が間に合わず、惣菜だけで終わったのが残念で、家族に皮肉を言われてしまいました。日向ボケの国だからと話しておきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 18:45:24
-
部屋が古いのは仕方ないものの、清掃などが甘かった。
何より受付の女性の対応が良くなく、チェックイン時の会員への勧誘が大変しつこい、チェックアウト時にはパソコンを扱いながらコチラを見ることもなく「ありがとうございます」
思っていないなら言わなければいいのに。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地3
前田バクさんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 前田バクさん [20代/男性] 2022年03月22日 22:41:05
-
宮崎の繁華街エリアから徒歩1分、駅からは徒歩15分ほどに位置しています。バスやレンタカーでの移動には大変便利ですが、駅からは少し歩きます。朝食は一般的なものですが、このお値段で付いてるのは嬉しいです。部屋は大変居心地が良く、窓からは宮崎の街を一望できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東横INN宮崎中央通 2022年03月23日 08:24:48
-
この度はご宿泊有難うございました。
当ホテルは出てすぐ街中まで足を運べる位置にございますので、外食されるにはぴったりの立地となっております。ご宿泊の際は、ぜひ宮崎の名物をお探しください。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月27日 18:21:48
-
近くに繁華街があり便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
立地3
福岡1237646さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 福岡1237646さん [50代/男性] 2019年02月26日 03:30:46
-
楽天トラベルで予約すると特に東横インは低階層で景色が全く見えない。しかも食事は無料だから仕方ないメニューが少な過ぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
NET16413さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- NET16413さん [50代/男性] 2018年09月20日 10:47:30
-
宮崎出張時は、ここか駅前に宿泊することにしています。部屋やサービスが標準化されているので安心。繁華街にも近い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 13:47:00
-
禁煙シングルの予約が取れず、ダブルルームのシングルユースです。朝食は野菜豊富でヘルシーでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 18:52:36
-
宿泊した時期が悪かったのか、駐車場に振り回された。紹介された駐車場は9:00まで。部屋でゆっくりできず。オーバー分は実費負担との事。入庫も18:00からで17:00の予定でしたので実費負担。ちょっと残念でした。ま、時期が悪かったと言い聞かせてます。部屋はゆっくりさせていただきました。朝食のオカズが少し物足りなかったかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
立地3
take9569さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- take9569さん [30代/男性] 2016年11月25日 21:21:44
-
駐車場がすぐ満車になるのが残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月30日 03:32:16
-
ウォシュレットが壊れていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 14:25:50
-
初めて利用しました。部屋がシンプルなことと、バイキング形式の朝食がおいしかったこと、飲み物のサービスに関してはよかったのですが、部屋が2階だったため眺めがあまり良くなかったことと、シャワーの水流の勢いがちょっと弱々しかったことが残念でした。 あと、スタッフの対応についてですが、レディースアメニティーのセットをチェックインの段階で渡してくれなくて、再び フロントに行った時に別の女性客に渡しているのを見て、指摘したのですが、お詫びの一言もなかったことと(アメニティーグッズは頂きましたが)、チェックアウトの際もあまり愛想がない様子で…あまり気持ちいい感じではありませんでした。アメニティーグッズもあまり豊富ではない方でした。次回からの利用は見合わせようと考えてます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月01日 22:21:31
-
予約を2日に分けてとっていましたが、
通常そのような場合は連泊にしていただけるので、そのつもりでした。
同じシングル喫煙でとっていたので、安心してましたが、
当日連泊は断られ、10時には部屋を開けてほしいと電話もありました。
予約経路が違うので、連泊できないのは致し方ないにしても、
その対応が不適切だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳ありシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン喫煙シングル】
立地3
jun8201さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- jun8201さん [30代/男性] 2012年01月15日 00:30:01
-
東横インさんには、全国各地でお世話になっておりますが、ここの東横インの接客(フロント対応)のレベルは、最低レベルでした。
驚きました。今までのイメージでは、東横インさんは、どこでも一定のレベルで安定感があると感じていましたので。
忙しい時間だったですが。。。そういう時こそ本当の姿が出ますよね。
制服=アルバイト?の方はまだしも…スーツ=社員?の方の対応も酷かった。
ここの東横インには、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳ありシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン喫煙シングル】
立地3
AGA1856さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
食事が9時30分迄なのに9時15分には何もなかったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。