設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月02日 12:27:21
-
繁華街にあり周囲はコンビニや飲食店も多く便利でした。エレベーターが一つしかなくチェックインや朝食の際は混み合い、コロナ対応で人数制限もあり何度か見送ることがありました。(繁忙期で満室だったので)
朝食は美味しくいただきましたが、パンがなかったのでちょっと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN宮崎中央通 2023年04月22日 15:10:20
-
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂きまして誠にありがとうございました。館内設備でお客様にご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。朝食サービスにつきましては改善に向け取り組ませて頂いております。又お客様にご利用頂けるよう従業員一同日々精進して参りたいと思います。お客様の又のご予約心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
パトリシアおばはんさんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- パトリシアおばはんさん [60代/女性] 2022年07月18日 22:45:13
-
対応等は、良かったけど、洗面台の 排水が 流れずに溜まってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN宮崎中央通 2022年07月23日 07:40:25
-
この度は東横イン宮崎中央通にご宿泊いただきありがとうございました。
お客様に快適なご宿泊を過ごしていただけるよう、スタッフ一同今後も努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 14:32:52
-
繁華街も近くて満足でした。
お風呂は狭すぎて苦しかったです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 20:00:21
-
出張が多いのでいろんなホテル等に宿泊しますが、
ベッドの良さはおススメです。
ただ、エレベーター1基なので待ちが長いのが残念です。
駐車場も足りなくて近隣へ廻されるのでちょっとね…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 14:25:50
-
初めて利用しました。部屋がシンプルなことと、バイキング形式の朝食がおいしかったこと、飲み物のサービスに関してはよかったのですが、部屋が2階だったため眺めがあまり良くなかったことと、シャワーの水流の勢いがちょっと弱々しかったことが残念でした。 あと、スタッフの対応についてですが、レディースアメニティーのセットをチェックインの段階で渡してくれなくて、再び フロントに行った時に別の女性客に渡しているのを見て、指摘したのですが、お詫びの一言もなかったことと(アメニティーグッズは頂きましたが)、チェックアウトの際もあまり愛想がない様子で…あまり気持ちいい感じではありませんでした。アメニティーグッズもあまり豊富ではない方でした。次回からの利用は見合わせようと考えてます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 23:00:55
-
お部屋や立地に関しては申し分ありませんでした。
しかし、フロントの方の対応が気になりました。チェックインの際、10分前にホテルに到着したのですが、「お時間前ですのでロビーでお待ち下さい」と言われました。正直その対応もどうかと思いましたが、仕方のない事ですので、ロビーで待ちました。数分後、後から来る方なども全て案内されたのに、私たちだけ案内されませんでした。私が声をかけて、忘れていた事に気づき、ようやく案内されました。ですがその際に「お待たせしました」などの一言もありませんでした。ガッカリです。その後駐車場の説明なども受けましたが、笑顔の一つも見えなければ、早口で説明の意味が分かりませんでした。 とても良いホテルなのに接客のレベルの低さがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月11日 14:27:23
-
駐車場利用方法が分かり難い。精算時の手際が悪く待たされた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
アンパンマン040さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
子供の受験で泊まりました。
バス・お風呂のフチにカビを見つけてしまい、テンション下がりました。
ベッドが固くて体が痛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又ご宿泊の際清掃・設備につきましてお客様にご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見はこれから改善に向けて取り組まさせて頂きます。お客様に又ご利用頂けるよう従業員一同日々精進して参りたいと思います。