9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月30日 03:32:16
-
ウォシュレットが壊れていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 01:15:17
-
フロントのサービスがあまりよくない。また急に内線で間違い電話がかかってきた、名前も確認せずにいきなりわけのわからないことを言われた。意味がわからないので確認したらやっと間違いに気づいたようであったがその時の対応も悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 09:00:17
-
何かにつけていつもの安心感はあります。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事1
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 14:47:21
-
ドライヤーが見つからなかった。
7:30過ぎ、朝食を食べに行ったが、カレーが終わっていた。惣菜も残りわずかだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN宮崎中央通 2022年12月26日 08:54:16
-
この度は東横イン宮崎中央通をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルのドライヤーは鏡台の壁に設置されておりまして設備に関してのフロントからの説明不足でこの度はお客様にご迷惑をお掛けする事になり心よりお詫び申し上げます。
朝食サービスでもご満足頂けるサービスが出来なかった事重ねてお詫び申し上げます。
この度お客様から頂いた貴重なご意見はスタッフ一同すぐ取り組んで行きたいと思います。
お客様の又のご予約心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
福岡1237646さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 福岡1237646さん [50代/男性] 2019年02月26日 03:30:46
-
楽天トラベルで予約すると特に東横インは低階層で景色が全く見えない。しかも食事は無料だから仕方ないメニューが少な過ぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月14日 15:56:13
-
11月初旬の平日に夫婦で利用しました。
設備や利便性は何処の東横インでも一緒だと思いますが、フロントの接客が愛想が無く減点です。
2名で宿泊なのに枕やタオル類が1名分しかなく、内線で追加をお願いしたのですが部屋担当の方が
ノック無しにいきなりマスターキーで入室して来たのにはびっくりしました。
それ以外は問題無しですが、朝食は何処の東横インもそうですが餌的で好きになれません。
朝食無しでいいのでその分安いプランも有ればと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月31日 17:18:33
-
駐車場が満車になるのが早いので注意が必要。
契約駐車場も少ないので直ぐに満車になります。
一般駐車場が高いので、フロントにオススメを尋ねると、「ご自分で探して下さい」と言われる始末。
周囲は一方通行が多く、他県から来た人間は駐車場難民になります。
立地は良いので、早目ののチェックインをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
jun8201さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
- jun8201さん [30代/男性] 2012年01月15日 00:30:01
-
東横インさんには、全国各地でお世話になっておりますが、ここの東横インの接客(フロント対応)のレベルは、最低レベルでした。
驚きました。今までのイメージでは、東横インさんは、どこでも一定のレベルで安定感があると感じていましたので。
忙しい時間だったですが。。。そういう時こそ本当の姿が出ますよね。
制服=アルバイト?の方はまだしも…スーツ=社員?の方の対応も酷かった。
ここの東横インには、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳ありシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン喫煙シングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アース0718さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ
盲導犬の同伴に難色を示されました。
このホテル自体は理解していただけていると承知していますが、スタッフへの周知が十分でなかったことにがっかりしました。
市内のど真ん中で立地は最高ですが、車で利用するには駐車場が今一と感じました。
部屋設備等は十分だと思います。
ただ、二人で利用したのにアメニティが一人分しかなく追加していただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する