楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宮崎中央通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宮崎中央通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.40
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 18:45:24

部屋が古いのは仕方ないものの、清掃などが甘かった。
何より受付の女性の対応が良くなく、チェックイン時の会員への勧誘が大変しつこい、チェックアウト時にはパソコンを扱いながらコチラを見ることもなく「ありがとうございます」
思っていないなら言わなければいいのに。
リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

なみなみ0828さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

なみなみ0828さん [50代/男性] 2021年07月28日 06:42:44

7月22日から3泊4日ジモミヤタビキャンペーンというプランで予約して宿泊しました
宮崎観光協会ホームページに宿泊代50%割引と地元で使えるクーポン券を宿泊代に応じて1泊あたり2,000円~というのを見て予約しました
それなのに、楽天トラベルから予約した人には割引はするがクポーン券は渡す事ができませんと
スマホで予約詳細見せても当ホテルの決まりなのでの一点張りで、6,000円分のクーポン券をチェックアウト時迄にもらう事ができず、夕食時にクーポン券を使うつもりだったので楽しい旅にする事ができませんでした
後日、宮崎観光協会に問い合わせ、ようやくクーポン券を手にしましたがホテルの対応が残念でした
あと、チェックイン時に断っているのに執拗に有料会員入会してくるのはどうかと思います
暑くて早く部屋に入りたいのに客の気持ちを考え無いのでしょうか?
道路にはみ出て多くの人が待っていました
そんなにノルマが厳しいのですか?
この2点が評価を下げた要因です
ジモミヤタビキャンペーンを利用して宮崎市内5ヶ所ほど宿泊しましたが、このような思いをしたのは初めてです
以前、東京品川の天王洲アイルの東横インに宿泊した時は良かったのですが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東横INN宮崎中央通 2021年09月20日 21:40:50

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 ジモミヤタビキャンペーンご利用でのご予約頂いておりましたのにも関わらず、当日クーポン券のお渡しが出来ずに大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう再発防止に努めて参ります。
 ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 17:46:14

会員入会の勧誘はしつこくらいしてくるが、食事や館内のサービスなどについての案内は全くされなかった。
室内にも何の案内もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東横INN宮崎中央通 2021年09月20日 21:34:14

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフのご案内で至らない点があり、誠に申し訳ございません。今後はお客様にご不便の無いよう、チェックインの際にご案内させて頂きます。
また、室内の案内に関しましては、お部屋のテレビに全て入っておりますことも合わせてご案内できるよう、フロントスタッフ間で改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 17:11:45

車の音がうるさくて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 22:21:31

予約を2日に分けてとっていましたが、
通常そのような場合は連泊にしていただけるので、そのつもりでした。
同じシングル喫煙でとっていたので、安心してましたが、
当日連泊は断られ、10時には部屋を開けてほしいと電話もありました。
予約経路が違うので、連泊できないのは致し方ないにしても、
その対応が不適切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★訳ありシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン喫煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 01:00:10

こんなに対応の悪いホテルってあるんですね。今まで行った中で最低の接客でした。とにかく雑な対応が多過ぎ。予約がとれているのか確認しても適当な事を間違いないと言い張った後 間違いに気付いてもその女性は笑ってごまかすだけ。隣の男性もフォローもしない。間違いはしょうがないとしても言葉遣いだけでも教育された方が良いと思います。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

じげ1141さんの 東横INN宮崎中央通 のクチコミ

じげ1141さん [50代/男性] 2011年07月22日 20:24:11

受付の対応に不満である。保冷剤の冷凍を依頼したら断られた。そのくらい対応しろ。他のホテルは対応してくれるぞ。二度と利用しないからな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
☆泊まると貯まるポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ