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アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

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アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.46
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事4.72

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-17 20:24:20

リニューアル以前から調色が気に入っており、機会あって宿泊をしましたが、その朝食で男性シェフ?がオムレツを焼いていてテーブルに置いてあったオムレツを取ろうとした所、シェフから目も合わせずに番号札は持っているか?との事。番号札?と聞き返しても無言。恐らくは、注文して番号札を渡されて呼ばれるという事なのでしょうが、説明も無し。オムレツは、諦めて席でその他食事をしていると後から来た客でも同様な応対をされてその方も諦めていました。他の投稿でもシェフへの事が書かれていましたが、感じの悪さから恐らく同じシェフ?と思われます。表に出すべき方では無いと思います。めったに苦言は投稿しませんが、リニュアールされてせっかく綺麗になったのに大変残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
アートホテル盛岡 2020-02-19 21:36:48

先日はアートホテル盛岡をご利用頂き誠にありがとうございました。

このたびは、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
以前も当ホテルをご利用頂き、今回のご宿泊を楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、
お気持ちにお応えできず、またがっかりさせてしまい、大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
また、大変残念ですとのお言葉に、私自身も心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

調理スタッフにつきましては、接客研修・指導を行い、お客様へご迷惑をお掛けする事のないよう努めて参ります。
また、ホールスタッフにつきましても、調理スタッフとの連携強化を図り、お客様をお待たせする事のないよう改善いたします。

この度の事は、調理スタッフに限らずホテル全体の問題として捉え、お客様対応につきましても、
今一度初心に返り、スタッフ一同気を引き締めなおして参る所存でございます。

今回の件につきましては、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参ります。

最後となりますが、またのご来館をスタッフ一同、心から願っております。

アートホテル盛岡 総支配人 高橋 正弘

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