楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.46
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事4.72

総合4

ヒデピーユッピーさんの アートホテル盛岡 のクチコミ

ヒデピーユッピーさん [60代/男性] 2020-06-17 09:31:37

初めて利用しました。
駅近とは言えない距離ですが、レンタカーで移動したので特に問題はありませんでした。
朝食はコロナ感染予防のためバイキング形式ではなく定食形式でしたが、2連泊して全く同じだったのでさすがに残念でした(朝は和食しか食べないので)。飲み物だけではなく、もう少しバリエーションが欲しいところです。夕食は館内のレストランで食べようと思っていたのですが、中華しかなかったので近くの居酒屋さんで食べました。近くにいろいろな食べ物屋さんがあるのでまあいいか?という感じでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アートホテル盛岡 2020-06-21 18:59:35

この度は数ある宿泊施設の中からアートホテル盛岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

朝食につきましては、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、フロント・朝食スタッフとで連携を図り、ご連泊中のお客様にもご満足頂けるよう改善に努めて参ります。
コロナウイルスが収束し、ブッフェ形式の朝食に戻りましたら、地元食材を使用したお料理を心ゆくまでお楽しみいただきたく思っておりますので、またの機会にご利用いただけますと幸いでございます。
また、当ホテルのレストランは中国料理と日本料理がございますが、お客様のご宿泊時は日本料理『介寿荘』の営業を停止しておりました。
営業が再開致しましたら、是非ご利用いただきたく存じます。

これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努力して参りますので、今後ともご愛敬の程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&一人旅におすすめ★】ツイン・ダブルルーム確約でお得♪≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(1名)】
ヒデピーユッピーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ