楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.46
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事4.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-26 08:59:23

ホテル側のせいではないが、隣の部屋の宿泊者が廊下の葉にまで聞こえる声で会話で
寝れそうになく、部屋替えをしてもらった。
音に関する問題は解決し安眠できたので、この点は対応していただいて感謝します。
ただ、翌日朝起きてカーテンを開けると窓ガラスいっぱいに張られた蜘蛛の巣とそれにひっかっている多くの虫が目に飛び込んできて、目覚めの悪い一日のスタートになった。(確認してください)
この点はホテル側には言わなかったが、コロナの影響の中、安価での提供なので、大変だと思うが、早期に改善したほうが良いかと思います。同じような思いをする人が出ないように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アートホテル盛岡 2020-06-26 17:57:22

この度はアートホテル盛岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたのにも関わらず、騒音や清掃の不備により、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました口コミを拝読致しました後、すぐさまお部屋を確認致しまして重点的に清掃を行いました。
日頃より細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、至らぬ点を改善させていただき、
快適なご滞在を提供できますよう、全力で取り組んで参ります。
最後になりますが、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル盛岡 総支配人 高橋正弘

ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(1名)】