楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.77
  • 食事4.56

総合1

ニコ1955さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

ニコ1955さん [60代/男性] 2025-01-02 07:01:06

トリプルで家族で大晦日を他県で過ごすためホテル内の中華レストランで美味しく過ごし部屋で紅白でもみて過ごそうとしていたら隣室のトリプルのお客さんが床をドンドン歩くし、話し声も聞こえるし、ユニットバスとベットも隣あわせなので
振動も伝わるので、我慢できないのでフロントに経過を伝え、どう対処するか待ってたが隣に話ししておきましたとのことどう伝えたのかはわかりませんが、利用者はお金を払って来てるんだから、静かにはしますとは言わない、逆にキレル方もいるので怖いことになります。ホテルは古い構造なので床の振動と界壁も旧仕様なのも一つの要因だと思います。トリプルは離れた区間に配置するのも一つの方法かと、部屋のリフォームは綺麗にされており、同じサイズのベット3台を用意されてるのも数少ないホテルだと思います。一度経営陣も客室に泊まって状況確認してみて下さい。その日は朝4時に静かになり眠ることができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
アートホテル盛岡 2025-01-03 14:53:53

この度はアートホテル盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はごゆっくりお休みいただくことができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より騒音のご連絡があった場合や、スタッフが館内巡回をした際に気が付いた場合にはご宿泊されているご本人様に直接ご配慮いただくようお伝えしております。お客様が懸念されているような事態にならないようご連絡方法には細心の注意を払っておりますが、この度は大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の構造に関しましてはすぐにご対応することは難しいですが、今後リフォームの機会があった際には念頭に置いて改善に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育や今後のさらなるサービスの向上に精進してまいります。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
アートホテル盛岡 総支配人 髙橋

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽/早割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル】