5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
gromit17さんの アートホテル盛岡 のクチコミ
- gromit17さん [50代/男性] 2020年12月03日 19:47:57
-
お部屋タイプおまかせということで予約しましたが、値段相応のシングル(?)ユースの部屋でした。当日、ホテルは込み合っている様子もなく、ツインルームの空室が多かったようですが、アップグレードされることもなく、値段相応の部屋でした。空いている部屋を使ってアップグレードするようなプランを表示していながら 期待外れをさせるようなら最初から 『お部屋タイプおまかせ』なんて表示しなければいいのにと思いました。
あと 部屋のドアは気を付けて閉めないと半ドア状態になって外に音がだだもれです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アートホテル盛岡 2020年12月05日 17:58:45
-
この度はアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプに関しまして、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。当プラン「直前割」につきましては、お部屋タイプおまかせの特別価格でご提供させて頂いているプランとなっております。当日の空室状況からお客様にご滞在中よりご満足頂ける様可能な限りご案内させて頂いておりましたが、今後盛岡にお越しの際ご宿泊先にご検討頂ける際は予めご了承頂ければ幸いと存じます。
またお部屋のドアにつきましてはチェックイン時のご説明不足によりご迷惑おかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。オートロックではございますが自動では閉まらないようになっております。チェックイン時フロントスタッフよりご宿泊のお客様へご案内するよう指導はしておりましたが、再度チェックイン時のご案内を徹底するよう厳しく指導する所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】
総合2
投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 17:27:44
-
チェックイン時の不慣れ間に不満。GOTOで大変でしょうが、それにしても手際が悪い。
部屋のテーブルには長い髪の毛がありました、さらにほこりだらけ・・・気持ち悪いです。
換気扇も全く聞かない、クシは1つしかない。
そして何より、壁が薄い。廊下の声、隣の部屋のハンガーをかける音、テレビの音。
ここまで聞こえるホテルは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アートホテル盛岡 2020年11月28日 00:18:05
-
この度は数あるホテルの中からアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時の不手際、お寛ぎ頂くはずのお部屋での騒音や清掃につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては、今後このようなことが無いよう、清掃スタッフのみならず、ホテル全体で情報共有をし、清掃の徹底及び改善に努めて参ります。またチェックインにつきましては、スムーズなご案内が出来るよう、再度指導をさせて頂きます。
客室の壁につきましては、構造上すぐに改善とは参りませんが、騒音に配慮したお部屋割りを心掛けて参ります。
恐れながら、またお近くにお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘
- ご利用の宿泊プラン
- 日本料理「介寿荘」宮古産真鱈と紅木豚が入った寄せ鍋コース 【1泊2食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(2名)】
総合2
投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 20:05:48
-
前回とても良かったので2度目の利用です。今回も接客は、とても良かったのですが‥部屋のお風呂の排水口が詰まっていたようで逆流してきて、とても気持ち悪かったです。
清掃の改善を早急にお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アートホテル盛岡 2020年10月13日 15:34:32
-
この度は数あるホテルの中からアートホテル盛岡にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊を楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、排水の件では、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちにお応えできず、またがっかりさせてしまい、フロントして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
ご指摘いただいた客室につきましては、清掃時に点検をいたしますが、確認不足で見落とされてしまい修理の手配が遅れてしまった事が原因でございました。
お客様からのご指摘を受け修理させて頂きました。
今後は清掃時の確認はもちろん定期的な施設点検時においても常に細心の注意を払いお客様にご迷惑をおかけする事のないよう徹底いたします。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上に快適にお過ごしいただけるホテルにすべく、精進してまいります。
恐れながら、またお近くにお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
アートホテル盛岡 総支配人 高橋正弘
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月26日 08:59:23
-
ホテル側のせいではないが、隣の部屋の宿泊者が廊下の葉にまで聞こえる声で会話で
寝れそうになく、部屋替えをしてもらった。
音に関する問題は解決し安眠できたので、この点は対応していただいて感謝します。
ただ、翌日朝起きてカーテンを開けると窓ガラスいっぱいに張られた蜘蛛の巣とそれにひっかっている多くの虫が目に飛び込んできて、目覚めの悪い一日のスタートになった。(確認してください)
この点はホテル側には言わなかったが、コロナの影響の中、安価での提供なので、大変だと思うが、早期に改善したほうが良いかと思います。同じような思いをする人が出ないように。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- アートホテル盛岡 2020年06月26日 17:57:22
-
この度はアートホテル盛岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたのにも関わらず、騒音や清掃の不備により、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました口コミを拝読致しました後、すぐさまお部屋を確認致しまして重点的に清掃を行いました。
日頃より細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、至らぬ点を改善させていただき、
快適なご滞在を提供できますよう、全力で取り組んで参ります。
最後になりますが、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル盛岡 総支配人 高橋正弘
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(1名)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
gromit17さんの アートホテル盛岡 のクチコミ
以前と比べて朝食の質が低下してます 残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアートホテル盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく思っております。
日頃からお客様にご満足いただけるよう、朝食に注力して取り組んでおりましたが、
お料理を美味しい状態で提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今度の改善点として協議して参ります。
今回お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様に快適にご滞在いただけますよう、
スタッフ一同精進を重ねて参りますので、今後も当ホテルをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見お寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘