楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.76
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ニコ1955さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

ニコ1955さん [60代/男性] 2025年01月02日 07:01:06

トリプルで家族で大晦日を他県で過ごすためホテル内の中華レストランで美味しく過ごし部屋で紅白でもみて過ごそうとしていたら隣室のトリプルのお客さんが床をドンドン歩くし、話し声も聞こえるし、ユニットバスとベットも隣あわせなので
振動も伝わるので、我慢できないのでフロントに経過を伝え、どう対処するか待ってたが隣に話ししておきましたとのことどう伝えたのかはわかりませんが、利用者はお金を払って来てるんだから、静かにはしますとは言わない、逆にキレル方もいるので怖いことになります。ホテルは古い構造なので床の振動と界壁も旧仕様なのも一つの要因だと思います。トリプルは離れた区間に配置するのも一つの方法かと、部屋のリフォームは綺麗にされており、同じサイズのベット3台を用意されてるのも数少ないホテルだと思います。一度経営陣も客室に泊まって状況確認してみて下さい。その日は朝4時に静かになり眠ることができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
アートホテル盛岡 2025年01月03日 14:53:53

この度はアートホテル盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はごゆっくりお休みいただくことができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より騒音のご連絡があった場合や、スタッフが館内巡回をした際に気が付いた場合にはご宿泊されているご本人様に直接ご配慮いただくようお伝えしております。お客様が懸念されているような事態にならないようご連絡方法には細心の注意を払っておりますが、この度は大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の構造に関しましてはすぐにご対応することは難しいですが、今後リフォームの機会があった際には念頭に置いて改善に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育や今後のさらなるサービスの向上に精進してまいります。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
アートホテル盛岡 総支配人 髙橋

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽/早割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル】

総合1

投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月06日 12:22:03

外気温が35℃を超える中、部屋のクーラーが全く効かず…
外が暑いから仕方ないか~と思っていてもやっぱり暑い。

廊下にいる方が涼しいくらい。

これでは寝れない・体調崩してしまうと思いフロントへ電話。
業者さんと一緒にホテルの従業員も部屋に確認に来ていただき、
第一声が「暑い」でした。

やっぱり間違ってなかったんだと思いつつも…
すぐに直すことはできないと言われ、
仕方なくサーキュレーターを持ってきていただきました。

その持ってきてくれたサーキュレーターが埃だらけ。
バカにしているとしか思えない対応。

喫煙室ならば空いているとのことで部屋を移動しましたが、
タバコを吸わない身にはとても臭い部屋でした。

結局、眠れたのは深夜0時過ぎ。
小1の息子には辛い経験でした。

何度もフロントに電話して、都度、電話に出る人が分かると一から説明。
情報共有もされない対応に本当にガッカリでした。

今まで、アートホテルグループには宿泊していたのですが、
もう二度と宿泊しません。

部屋の電気も点滅して付かないこともありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
アートホテル盛岡 2024年08月10日 21:13:17

この度はアートホテル盛岡へ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をご投稿下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の空調、電気に関しましてご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
本来であればすぐに別のお部屋をご提供させていただくのですが、満室のためご用意することができず、大変心苦しくも喫煙のお部屋へのご移動をお願いした次第でございます。
また、ご対応させていただいた際にお持ちしたサーキュレーターが汚れていたという点に関しましても、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、客室空調を含め、日々の調整、修理が必要な部分が無いかを改めて確認し、直ちに修繕して参る所存でございます。

ホテルの顔として恥ずかしくないよう今一度気を引き締め、今回いただきましたお言葉を胸に刻み、更なるサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまた盛岡にお越しになる際は挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿下さいましたこと改めてお礼申し上げます。

アートホテル盛岡 フロント

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽/早割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ