楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

アートホテル盛岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2513件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:2513件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.34
    • 立地4.45
    • 部屋4.49
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.89
    • 食事4.61
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    くぉおくぉおさんの アートホテル盛岡 のクチコミ

    くぉおくぉおさん [30代/女性] 2021年04月10日 07:05:22

    子どもがいるためデラックスツインを予約しました。隣でチャックインしたひとは普通のツインを予約していたみたいですが、「お子様連れなのでデラックスツインに変更しておきました」とスタッフから言われていました。こっちは、お金を払って高いツインを予約しているのに、隣の人は普通の金額でデラックス?と思いました。ホテルに着いてそうそう気分が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    アートホテル盛岡 2021年04月10日 16:37:30

    この度はアートホテル盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
    盛岡の数あるホテルの中から、大切な家族旅行のお宿としてお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、チェックインの際お客様にご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
    いただいたご意見の経緯といたしましては、ご予約をいただいていたお部屋タイプが満室になってしまいグレードアップにて対応させていただきました。お部屋のコントロールにつきましては細心の注意を払って行っておりましたが恥ずかしい限りでございます。
    ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただける様サービス向上に努めて参りますので、盛岡へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴いただければ幸いに存じます。

    最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10 倍どんどん貯まる!!楽天スーパーポイント10倍!レイトアウト付プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gromit17さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

    gromit17さん [50代/男性] 2021年02月21日 20:04:47

    以前と比べて朝食の質が低下してます 残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    アートホテル盛岡 2021年02月27日 08:39:19

    いつもアートホテル盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
    今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく思っております。
    日頃からお客様にご満足いただけるよう、朝食に注力して取り組んでおりましたが、
    お料理を美味しい状態で提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今度の改善点として協議して参ります。
    今回お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様に快適にご滞在いただけますよう、
    スタッフ一同精進を重ねて参りますので、今後も当ホテルをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

    最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見お寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

    アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘

    ご利用の宿泊プラン
    【東北4県+新潟県民限定!最大1名4000円を割引!】1泊朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gromit17さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

    gromit17さん [50代/男性] 2020年12月03日 19:47:57

    お部屋タイプおまかせということで予約しましたが、値段相応のシングル(?)ユースの部屋でした。当日、ホテルは込み合っている様子もなく、ツインルームの空室が多かったようですが、アップグレードされることもなく、値段相応の部屋でした。空いている部屋を使ってアップグレードするようなプランを表示していながら 期待外れをさせるようなら最初から 『お部屋タイプおまかせ』なんて表示しなければいいのにと思いました。
    あと 部屋のドアは気を付けて閉めないと半ドア状態になって外に音がだだもれです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アートホテル盛岡 2020年12月05日 17:58:45

    この度はアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋タイプに関しまして、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。当プラン「直前割」につきましては、お部屋タイプおまかせの特別価格でご提供させて頂いているプランとなっております。当日の空室状況からお客様にご滞在中よりご満足頂ける様可能な限りご案内させて頂いておりましたが、今後盛岡にお越しの際ご宿泊先にご検討頂ける際は予めご了承頂ければ幸いと存じます。

    またお部屋のドアにつきましてはチェックイン時のご説明不足によりご迷惑おかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。オートロックではございますが自動では閉まらないようになっております。チェックイン時フロントスタッフよりご宿泊のお客様へご案内するよう指導はしておりましたが、再度チェックイン時のご案内を徹底するよう厳しく指導する所存でございます。

    お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アートホテル盛岡 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月27日 17:27:44

    チェックイン時の不慣れ間に不満。GOTOで大変でしょうが、それにしても手際が悪い。
    部屋のテーブルには長い髪の毛がありました、さらにほこりだらけ・・・気持ち悪いです。
    換気扇も全く聞かない、クシは1つしかない。
    そして何より、壁が薄い。廊下の声、隣の部屋のハンガーをかける音、テレビの音。
    ここまで聞こえるホテルは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    アートホテル盛岡 2020年11月28日 00:18:05

    この度は数あるホテルの中からアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながらチェックイン時の不手際、お寛ぎ頂くはずのお部屋での騒音や清掃につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    清掃につきましては、今後このようなことが無いよう、清掃スタッフのみならず、ホテル全体で情報共有をし、清掃の徹底及び改善に努めて参ります。またチェックインにつきましては、スムーズなご案内が出来るよう、再度指導をさせて頂きます。
    客室の壁につきましては、構造上すぐに改善とは参りませんが、騒音に配慮したお部屋割りを心掛けて参ります。

    恐れながら、またお近くにお越しの際には、ご宿泊先の候補として当館をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
    最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    アートホテル盛岡 総支配人 髙橋 正弘

    ご利用の宿泊プラン
    日本料理「介寿荘」宮古産真鱈と紅木豚が入った寄せ鍋コース 【1泊2食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン(2名)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ