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投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月29日 10:49:42
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まずチェックインの際に、私の隣でチェックインしている人がいてその人には対応スタッフが「ツインの広いお部屋が空いておりましたのでそちらにグレードアップしております」と案内していた。
しかし、私に対してはスタッフから特に何も言われず部屋へ行くと予約どおりのシングルルームだった。
何を基準に部屋が空いているからとグレードアップしてあげる人、しない人がいるのか疑問。
私はこちらのホテル利用は今回が初めてではなく、今まで何度か利用しているのに気分が悪い。
もっと頻繁に利用している人にはグレードアップするということなのか・・
別にグレードアップしてほしいわけではないが、アップしてない人がいる横で他の人には「アップしております」と案内しているのは不愉快である。
そして、不愉快な気分のまま部屋に行きカードを何回かざしても赤いランプがつき部屋が開かなかった。
重い荷物を持っているし早く部屋に入りたいのに何回やっても開かず、また荷物を持ったままフロントへ。
開かない旨を伝えるとカードキーを機械に通し「これで開くと思います」と言われた。
結果はそれで開くようにはなったが、それであればチェックインの際にそのカードが使えるか否かに関わらず、どのカードも機械に通してから渡すようにしてほしい。
部屋の件といい、カードキーの件といい配慮が足りない対応で不満な滞在となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテルNCB 2024年08月15日 08:45:28
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いつもHOTEL NCBをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましては、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳けなくお詫び申し上げます。
この度いただいたお声はスタッフ全員で共有させていただき、今一度スタッフ教育の見直しを図る次第でございます。
再びお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー
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投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
フロントの対応が最悪である。
チェックイン時に機械で受付するように言われ名前を入力すると、
カウンタでの有人受付にするように言われ有人受付になった。
なぜ途中から有人受付に代わったかを質問したが、何回聞いても”申しわけ御座いません”しか返答がない。
客を馬鹿にしてるとしか取れない。
カードキーを受け取り部屋に入ろうとしても、ロック解除出来ない。カードキーの不良で交換となった。
チェックアウト時も客がフロントの前に行っても客の方を見ない。
フロント業務が忙しそうだ!
フロントのソフト対応とカードキーのハード対応と最悪のホテルであった!
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この度はHOTEL NCBにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご宿泊後の評価をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳
なくお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容はスタッフ全員で共有させていただき、今後のホテル運営に活かして
いきたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントCSリーダー