6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月29日 16:22:19
-
出張で6/27に泊まりました。アーリーインで15時半ごろ到着。通常16時からチェックインだそうで、QRコード使えず。ただ自分のプランは15時からなので、そこは改善して欲しい。お部屋は通常のビジネスホテル。スカートをハンガーにかけようと思ったが、ズボン用のしかなく、無理やりそちらにかけました。スカート用もあったらいいなと思いました。隣のお部屋の音、ドアの開閉が思いの他響きます。隣の方がいびきがひどくそれがすべて聞こえ、夜が辛かったです。防音対策もご検討下さい。立地は国際会館まですぐであり、大変便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルNCB 2024年07月02日 13:39:14
-
この度はHOTEL NCBにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご宿泊後の評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時間や防音では大変ご不快な思いをお掛けいたし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なお声はスタッフ全体に共有し、少しでも居心地の良いご滞在をご提供出来る様、改善に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら当館へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルルーム改装記念】アーリーイン15時&レイトアウト11時!ウェルカムドリンクもプレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙室◇無線WiFi全室対応】
総合3
投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 11:19:02
-
部屋や設備はビジネスホテルとして良かったかと思いますが、フロントの方の無愛想な対応が残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルNCB 2024年05月31日 12:37:23
-
この度はHOTEL NCBにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご宿泊後の評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しましては、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたお声はスタッフ全員で共有させていただき、今一度スタッフ教育の見直しを図る次第でございます。
再びお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】訳あり部屋でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆空気清浄機全室完備】
総合3
投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 18:15:33
-
全てにおいて普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルNCB 2023年11月27日 08:45:25
-
この度は、HOTEL NCBにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルをご評価いただき重ねてお礼申し上げます。
さらにご満足いただけるよう、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード付】館内のコンビニでも使える◎便利なQUOカード1,000円分付◎
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙室◇無線WiFi全室対応】
総合3
投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 11:12:03
-
二度目の利用です
お風呂に髪の毛がたくさん残っており不衛生で、不快でした
浴槽のお湯が溜まらず、使用をあきらめシャワーで済ませました
ポットの中に前の方?の水が入ったままで、いつのか分からないし
不衛生で使いませんでした
以前は好立地で仕事で使わせてもらってとてもよかったのに
今回は残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルNCB 2023年11月01日 10:14:11
-
この度はHOTEL NCBにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご宿泊後の評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃に関しましては、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳なくお詫び申し上げます。。
この度いただいたお声はスタッフ全員で共有させていただき、サービス改善に努める所存でございます。
再びお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】20時以降のチェックインでお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆空気清浄機全室完備】
総合3
投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 19:19:28
-
素泊まりで宿泊しました。ベッド周りで携帯の充電ができるように、コンセントがあると便利だとおもいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルNCB 2023年10月05日 11:33:53
-
この度はHOTEL NCBにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在がご期待に沿えましたようで、大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、また大阪へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
CSリーダー
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】14時チェックインOK♪◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙室◇無線WiFi全室対応】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルNCB のクチコミ
良くも悪くもなく、普通に感じました。
部屋の造り上、仕方ないのですが、部屋のテーブルが小さくて、物があんまり置けません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL NCBにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご宿泊後の評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さらにご満足いただけるよう、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントCSリーダー