楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声
部屋2
京都の祗園祭に行くため利用させて頂きました。本当は京都で宿を求めたかったのですが、探すのが遅かったのか予約出来ず、今回初めての利用でした。立地についてはほぼ駅直結で楽ですが、コンビニは駅の反対側しかなく不便です。部屋については喫煙の部屋しか予約出来ず、チェックイン時にも禁煙に変更できないか確認しましたが満室の為に変更は叶いませんでした。部屋は酷い臭いで、これは連泊中ずっと悩まされました。禁煙への変更の確認までしているのですから入念に消臭する等の措置を講じて頂きたかった。また、風呂の排水口に初日から髪の毛が詰まっており流れが悪かったのですが、これも3日間取り除かれることはありませんでした。また、貸し出し備品を内線で確認したところ「貸し出し出来ますのでフロントまでお越しください」と言われ驚きました。人員がカツカツで仕方のないことかもしれませんが、見る限り当時フロントには4名程いらしたような気がします。それほど忙しい時間帯でもなかったとおもいますが、部屋まで持ってきて下さるようにはなっていないのでしょうか?朝食はメニューに工夫は感じられ、スタッフも受付から料理の管理まで忙しそうではありましたがテキパキと好印象でした。大津駅ほぼ直結で利便性もよく利用者も多いように思いました。それだけに基本的なサービス(心遣い)や清掃の部分はしっかりして頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊中、ご不快な思いされたこと、誠に申し訳ございません。お部屋の変更ができなかった以上、少しでも快適に過ごしていただくために、念入りに消臭させていただくなど、スタッフの心配り足りなかったことで、ご不便おかけしてしまいました。また、清掃の不備に対しては、掃除するものだけでなく、ホテル一体となって改善に取り組んでいく所存でございます。貸出備品につきましても、本来フロント貸出であっても、時間帯によってはお届けにあがれる場合、臨機応変に対応すべきでしたが、まだまだスタッフの成熟度、教育が徹底されていない部分があります。重ねてお詫び申し上げます。ご朝食には料理、サービスともにいい評価いただいたこと、お客様の声を励みに、サービス向上に努めたいと思います。まだまだ至らない所、多々ありますが、次回ご宿泊いただけること、スタッフ一同お待ち申し上げております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。 ホテルフロント 中島
ホテルテトラ大津.京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
京都の祗園祭に行くため利用させて頂きました。
本当は京都で宿を求めたかったのですが、探すのが遅かったのか予約出来ず、今回初めての利用でした。
立地についてはほぼ駅直結で楽ですが、コンビニは駅の反対側しかなく不便です。
部屋については喫煙の部屋しか予約出来ず、チェックイン時にも禁煙に変更できないか確認しましたが満室の為に変更は叶いませんでした。部屋は酷い臭いで、これは連泊中ずっと悩まされました。禁煙への変更の確認までしているのですから入念に消臭する等の措置を講じて頂きたかった。また、風呂の排水口に初日から髪の毛が詰まっており流れが悪かったのですが、これも3日間取り除かれることはありませんでした。
また、貸し出し備品を内線で確認したところ「貸し出し出来ますのでフロントまでお越しください」と言われ驚きました。人員がカツカツで仕方のないことかもしれませんが、見る限り当時フロントには4名程いらしたような気がします。それほど忙しい時間帯でもなかったとおもいますが、部屋まで持ってきて下さるようにはなっていないのでしょうか?
朝食はメニューに工夫は感じられ、スタッフも受付から料理の管理まで忙しそうではありましたがテキパキと好印象でした。
大津駅ほぼ直結で利便性もよく利用者も多いように思いました。それだけに基本的なサービス(心遣い)や清掃の部分はしっかりして頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中、ご不快な思いされたこと、誠に申し訳ございません。
お部屋の変更ができなかった以上、少しでも快適に過ごしていただくために、念入りに消臭させていただくなど、スタッフの心配り足りなかったことで、ご不便おかけしてしまいました。また、清掃の不備に対しては、掃除するものだけでなく、ホテル一体となって改善に取り組んでいく所存でございます。
貸出備品につきましても、本来フロント貸出であっても、時間帯によってはお届けにあがれる場合、臨機応変に対応すべきでしたが、まだまだスタッフの成熟度、教育が徹底されていない部分があります。重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食には料理、サービスともにいい評価いただいたこと、お客様の声を励みに、サービス向上に努めたいと思います。
まだまだ至らない所、多々ありますが、次回ご宿泊いただけること、スタッフ一同お待ち申し上げております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルフロント 中島