楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.39
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-08 18:46:54

前に泊まった時とは違い、枕が2人で1人分しか用意がなかったのと、綿棒などのアメニティーが前はロビーにもっと種類用意してくれていたけど今回なかったのが残念。


あと、前回も思いましたがまったくと言っていいほど冷蔵庫が冷えません…。
発泡スチロール並みなのが残念です。
2階のフロントロビーはキンキンに冷え過ぎているような…。

立地は駅チカで京都に出るのも大変助かるので、値段からするとこんなものなのかもしれませんが、前回より少し値段が高かったけど前回よりちょこちょこサービスが悪かったので残念です。

それでもまた利用したいと思うのでサービスの改善を望みます。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ホテルテトラ大津.京都 2012-09-10 09:12:43

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
おもてなしの最低限のご用意に不備があったこと、誠に申し訳ございません。

アメニティは現在、切り替えが終わり、以前のように化粧水などのセット及び、綿棒・コットンなどのセットご用意しております。ご指摘いただいた館内の冷房も、当日の気候や節電も考慮し、調節させていただきます。冷蔵庫は機器の不具合は即、補修させていただき、機器の性能の問題であれば、別機種の検討をさせていただくつもりです。ご指摘ありがとうございます。

開業より4か月が過ぎ、不備も大分改善されてきたところもございますが、なお、ご迷惑おかけしている部分もございます。ご指摘いただけること感謝し、お客様に快適に過ごしていただけるよう、さらなる質の向上に努めて参りたいと思います。またのお越し、心よりお待ち申しあげます。
  ホテルテトラ大津 中島 治

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン■大津駅直結!京都まで9分!
ご利用のお部屋
【○禁煙○セミダブル(16.7平米/ベッド幅120cm)】